現在の閲覧者数:
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
2008.10.01 Wed | 昨年の記事


スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.06.21 Sat 12:51 |
∞ 廃油バイクで富士山へ行こう ∞
こんにちわん・つー☆

テンプレ変えて2日しか経ってないのに、もう変えちゃいました(苦笑)
なんかね、サイドがおかしくなっちゃって直し方わかんないので、
変えちゃいました(^▽^;)
涼しそうでよくないですか?

さて、レコメンレポ♪
と、いきたいところですが来週レポします☆
待っててねー(*>▽<)o
じゃ、今日はecoのarisa的ツボ♪
前の続きです☆


てんぷら屋さん(そば屋さん?)から廃油と天ぷらをもらい、
順調に走り出す大倉忠義23歳。
ここで、中継に入る。

雛 『油たりてるぅ〜?』
忠 『燃料はさっきのまだ足りてるんですけど〜、
   初めて高速のったんですけどぉ〜めっちゃ揺れるぅ〜!』
雛 『スピードもそんなに出ぇへんからなー!』
忠 『スピードそんなん出ぇへんし、揺れるし、ケツ痛いしぃ〜!』 (完全に愚痴。)
雛 『ケツ痛いのは我慢してー!』
横 『大倉ー!しゃべり方が雑すぎるぞーーー!』
忠 『もうスタジオ帰りたいー!』 (完全にヘタレの愚痴である。)
横 『大倉ー!これテレビやからちゃんとしてー!』
忠 『ちゃんとしてるよーーー!めっちゃしゃべってるやーん!』 (確かに。)
雛 『(笑いながら)ちゃんとしてるー!』
横 『頑張ってなー!大倉ー!』
忠 『ありがとーーー!』
安 『めっちゃ笑ってるなー☆』
雛 『事故だけ気をつけてなー!』
忠 『うっそー!笑』 (安が言ったことに対して。)
雛 『うそーって!』
雛 『はーーーいvv』 (←雛ちゃんの呼びかけに対しての返事。)
横 『大倉ーーー!ちゃんとしてるー?』
忠 『・・・ちゃんとしてるってーーー!!!
す 『あはははは!』
雛 『タイムラフがあるからなー!!』


横浜中華街に到着して。
忠 『横浜着きましたー!』
ア 『大倉さん、おしり大丈夫ですか?』
忠 『おしり痛いですねー!』

ここで!忠義さん、帽子をかぶります!
横 『おーくらー!!!何で帽子かぶってんねんって!!!』
忠 『もー、頭めちゃめちゃやからー!もうイジらんとって!』

かーわーいーいー(*´艸`)

お店の中に入ると・・・
忠 『うわ!うわうわ!こわいこわい!!えらいこっちゃ、えらいこっちゃ!』

あんたがえらいこっちゃだよっ!爆
吊るされてるものにいちいちビビるなっ!

忠 『あのですねー、集めてほしいって言ってた廃油の方なんですけど、
   集めていただけましたでしょうか?』
主 『はい!ありますよー!』
忠 『今、それ何作ってます?(♪)』

こーーーらーーー!!! たーだーよーしー!!!

すぐそうやって食べ物ー!笑
もう可愛いわー(ノ▽\*)

主 『北京ダックですよー!』
忠 『北京ダックーーー(*>▽<)o vvv 
   すごーい!ちょっと!すごいすごい♪初めて見ましたわー!』

興奮しすぎっ!笑

主 『食べてみます?』

ご主人!ダメですよー!そんな事言っちゃったら、この子・・・

忠 『食べていいですかー?(♪)』

ほらー!待ってました!って聞こえたでしょー!!!
語尾が音符でしょー!
ダメなんだってー!笑

主 『はい、いいですよー!』
安 『食べるのー!?』
丸 『またーーー!?』
横 『おーおーくらー!えぇって食べんでもっ!』
丸 『早く行かんと間に合わんでっ!』
雛 『早く富士山行けって!』
忠 『いただきますvv』  (もう誰の声も聞こえてないだろう・・・。)
横 『おーおーくらー!はよ行けって!!!』
丸 『富士山・・・』
す 『大倉カッコイーvv』
忠 『あらっv あららv こんな高級なものーvv』
横 『おーおーくーらー!!!食べんでもえぇから!はよ行けって!』
忠 『うまそーvv』 (完全に北京ダックに夢中vv)
横 『何で無視ー!?何でー!?何で無視ー!?』
忠 『いーんですか?いただいてー? うわっ、嬉しー♪嬉しー♪
   ちょっと僕ねぇ、なんも食べてないんですよー(怒)』
雛 『エビフライ・・・』 (天ぷらですけど、さっき食べましたよね?)
横 『おーおーくーら!時差ありすぎやー!』
す 『おーくらv 頑張ってvv』
忠 『おなかすいたー!』
横 『おーおーくーら!もうはよ行けって!!!』
忠 『ちゃ、ちょ、ちょっと待ってよー!!!』
雛 『じゃ、それちゃんとおいしく食べたら行きやっ!』 (やーさーしーvvおかんv)
忠 『アツアツvv いただきますv』
雛 『感想ちょーだい!感想!』
忠 『うンまいvv』
羽 『それは良かったvv』
雛 『んじゃ、もうはよ行けよ!』
忠 『すいません、廃油いただいてもいいですか?』

こうして、大倉忠義23歳の富士山への旅は続くのだった・・・。

おわりvv

あー楽しい♪
もー、ただちゃんってば食べ物への嗅覚は動物並みだわー(ノ▽`*)スゴーイ
ほんとに、食べ物のCMきちゃいそうだわー(ノ▽`*)スゴーイ
すばるだけが忠義の応援してたね(ノ▽`*)ヤルゥー♪
ってか、亮ちゃん・・・一言も発してなーーーい(ノ▽`*)スゴーイ

『タロウとハナコ』だっけ?
(+`ヽ´)おいおいおい!
(*゚レ゚*) うまなったなー♪ツッコミ♪

『ヤスコとケンジ』ですよーーー!
間違えないで下さいねー♪


エイトとのデート初日まであと15日(*´艸`*)


ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
いつもたくさんのポチポチありがとうございますv
携帯からでもぽちっとできますよ♪
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング♪
盛り上がってくんでぇ〜夜露死苦ぅ〜!!!


テンプレ左上に、新しいアンケートを貼ってみましたぁ〜♪
是非是非、アンケートに答えて下さいませぇ〜☆

∞ web拍手 ∞

メッセージへのお返事をしたいと思います♪
まずは、拍手してくれた方へのお礼です☆
6月20日   0時台∞1拍手
        13時台∞2拍手  
        16時台∞3拍手
        20時台∞3拍手
        21時台∞1拍手
        22時台∞2拍手
                                    
拍手を押してくれた皆さま、本当にありがとうございます♪
とても励みになっておりますv
そして、これからも『読んだよぉ〜☆』『面白かったよぉ〜☆』など
少しでも思ってくれましたら、ポチッと拍手ボタンを押していただければ嬉しいです☆
その際に、ご迷惑でなければお名前・HNでも結構ですので、
残していただければお返事もしやすいです♪
そして、基本的に誹謗・中傷のコメントは受け付けておりませんが、
もし『あれ?』と思うような事がありましたら、コメントの方にではなく、
web拍手にメッセージを頂きたく思います。
できれば、誰も嫌な思いをしないようにしたいと思いますので、
ご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m
あと、リンクの方に∞arisaにメールしちゃいなよっ∞も作りましたので、
疑問などあったらメールして下さいませ♪
それでは、続きにチビママさんへお返事ですv





コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さい ラブ

コメントいっぱいあると、とぉーっても嬉しいです(> ▽ <)o♪
お気軽にコメント残してって下さい☆
毎回、楽しみにしてます♪
コメレスは、コメントを頂いたところでしてますので、ご覧になって下さい☆
相互リンクも受け付けております☆
同担様、その他の担当様でも全然OKです!

注)マナーの悪い方・ギャル文字はご遠慮願います。
続きも読んじゃいなYO♪>>
arisa | eco | comments(8) | - | TOPへ
2008.06.13 Fri 12:06 |
∞ 廃油バイクで富士山へ行こう♪ ∞
会場を出発して数十分。
廃油が切れ、ガス欠に。
と、ちょうどいいところに“天ぷら”の文字を発見!

忠 『天ぷらー!
横 『これ、本当に大倉ですかー?大倉ぁ?』
忠 『天ぷら♪天ぷらーvv』 
↑焦ってるけど、私には“♪”と“vv”にしか聞こえなかった(笑)

す 『あっはっはっは(*>▽<)』
雛 『天ぷらっ!!!』
横 『大倉かぁ〜?』 ←まだ言うか!笑
す 『大倉ぁ!天ぷらぁ!』 ←大倉=天ぷらになっちゃってる(笑)
雛 『天ぷらちゃう!大倉やでっ!』 ←さすが〜(ノ▽`*)
す 『てんぷらぁ〜!』 ←まだ呼んでる_| ̄|○
丸 『てんぷらぁ♪そば屋さんやろ〜!』
す 『いけー!天ぷらぁーーー!』 ←ってか、もう天ぷら忠義でいいと思う!笑
横 『大倉しゃべれって!!!叫』
忠 『すいませぇ〜ん!』 ←完全無視!笑
横 『大倉!しゃべれって!!!叫』
忠 『いやっ、もうしゃべってる!しゃべってるよー!
丸 『しゃべってるってぇ〜(*>▽<)o』
雛 『しゃべってるよなぁ〜!』 ←おかん・・・v
忠 『あのですねぇ、今、廃油バイクで富士山目指してるんですけど、今、ちょうど
   廃油なくなりましてぇ〜!(頭かきながら。)』
横 『頭かくなってぇ!!!絶叫』
忠 『あの、、頂けないですかね?』
従 『私じゃ分からないですから、中で!』
忠 『中で?とりあえず貰いに行きます!疲れたぁ〜』 (←ここで帽子かぶる。)
横 『何で、帽子かぶったんや、今!』
忠 『いや、もう頭めちゃくちゃやからぁ〜(汗)←この言い方がめっちゃ可愛いv)
   すいません!失礼します!
   あっ、あのー、あっ、今ちょーど揚げてます♪』
安 『あっ、貰え貰え!!』
忠 『あのですねぇ〜、廃油バイクで富士山目指してるんですけど、
   廃油もらえないですかねぇ?』
主 『・・・いやー、無理だねぇ。』 (←冷てぇオヤジだったぜ!)
忠 『えーーー!あのー、使い終わった廃油とかないですか?』

えーっと、忠義くーん?
使い終わった廃油だと、バイク走れないかもよー(ノ▽`)カモヨー!

主 『使い終わったの無いねぇー。』
安 『あかんやんっ!』
忠 『えーーー!どうしよぉー(焦)もう走れないんですよーボクぅ。。。』
雛 『うそっ!?』
横 『もうそのまま大阪帰ったら?』
忠 『えっ?大阪かえる・・・ガー(`ヽ´||)ーン』 
↑パニックの為、聞こえたまましゃべる忠義。

雛 『拾わんでえぇねんっ!!!』
忠 『どうしましょ・・・』
主 『からあげの油で良ければ。』
忠 『それ頂いていいですかね?すいません、ありがとうございます!
   で、これ今、何揚げてるんですか(`ヽ´*)?

だーかーらー!
もう、♪とハートが見えてるってばー(ノ▽`*)カワイーv

忠 『天ぷらですよねー♪うまそうですねぇ〜vv

ってか、もう貰う気だったでしょー(ノ▽`*)カワイーv

従 『(どう?と差し出す。)』
忠 『えーーーーっ♪いーんですかぁぁぁvv
   揚げたてのエビがぁぁぁ(`ヽ´*)vv』


あなたの笑顔が眩しかったデス(*ノ▽`*)
きっと、この方も同じ事を思ったんでしょうね♪

『大倉くんが笑ったー☆ By羽鳥アナ』

(*`ヽ´)エビをパクリv・・・うっまぁっはい♪

あんた、そのうち本当に食べ物系のCMがくるよ(*ノ▽`*)

・大倉さんが心配な渋谷くんv
・がんばるハウスが気になる安v
・自分のマイクの電池が切れないか心配な亮ちゃんv
・『まるちゃんはねぇ〜♪』←自分をまるちゃん呼びのまるちゃーんvv
・『横さんは?』って雛ちゃんがふったのに、『横ちゃんはねぇ〜♪』の横ちゃんvv
 
すかさず・・・
『あんた自分で横ちゃんとか似合わへんよっ!』

Σ( ̄▽ ̄;)おぉっ!!
さすがは雛ちゃんでございます!

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
いつもたくさんのポチポチありがとうございますv
携帯からでもぽちっとできますよ♪
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング


テンプレ左上に、新しいアンケートを貼ってみましたぁ〜♪
是非是非、アンケートに答えて下さいませぇ〜☆

∞ web拍手 ∞

メッセージへのお返事をしたいと思います♪
まずは、拍手してくれた方へのお礼です☆
6月12日  13時台∞10拍手
        15時台∞1拍手
        19時台∞1拍手
        21時台∞14拍手
                                      
拍手を押してくれた皆さま、本当にありがとうございます♪
とても励みになっておりますv
そして、これからも『読んだよぉ〜☆』『面白かったよぉ〜☆』など
少しでも思ってくれましたら、ポチッと拍手ボタンを押していただければ嬉しいです☆
その際に、ご迷惑でなければお名前・HNでも結構ですので、
残していただければお返事もしやすいです♪
そして、基本的に誹謗・中傷のコメントは受け付けておりませんが、
もし『あれ?』と思うような事がありましたら、コメントの方にではなく、
web拍手にメッセージを頂きたく思います。
できれば、誰も嫌な思いをしないようにしたいと思いますので、
ご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m
あと、リンクの方に∞arisaにメールしちゃいなよっ∞も作りましたので、
疑問などあったらメールして下さいませ♪
それでは【続き】へ、13時台のお客様へお返事ですv





コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さい ラブ


コメントいっぱいあると、とぉーっても嬉しいです(> ▽ <)o♪
お気軽にコメント残してって下さい☆
毎回、楽しみにしてます♪
コメレスは、コメントを頂いたところでしてますので、ご覧になって下さい☆
相互リンクも受け付けております☆
同担様、その他の担当様でも全然OKです!

注)マナーの悪い方・ギャル文字はご遠慮願います。
続きも読んじゃいなYO♪>>
arisa | eco | comments(0) | - | TOPへ
2008.06.09 Mon 11:13 |
∞ お疲れ様でした! ∞
∞明日のために!小さな事から始めませんか(*^▽^*)∞
グリムス←ブログをお持ちのeighterさんへ♪たくさんの輪を広げましょう♪
素敵な企画ですので、しばらくTOPに置かせていただきます☆ 管理人∞ arisa
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
※チビママさんへv
 メッセのお返事しましたので、【続き】からご確認下さいませ☆

ayaちゃんv
タエさんv
みっきーさんv
・チコちゃんv
じゃむさんv
さんざしさんv
一翔母さんv
はるかるなさんv
heathさんv
コメレスしましたので、ご確認下さいませぇ〜(^Д^〜)

6月2日から始まったecoウィーク。
あっという間に当日を迎え、あっという間に13時間終わっちゃいました。
当日まで、ロケとか打ち合わせとか13時間の他にも色々大変だったと思います。
このeco特番の他にも、他番組の収録などもあったと思います。
大役を果たし、今はどんな気分ですか?
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
全国の皆さんにエイトを知ってもらえたのではないでしょうか(*^▽^*)
おもろカッコイイジャニーズがいる事をv
今回の大役をスタートとし、今後もっと素敵なお仕事ができるといいですね♪
楽しみにしてます☆

♪fuka-fuka Love the Earth♪
これ、すっごいイイ!!!
発売しませんか!?
実を言うと、昨日初めて聴いたんです!
おかんに『これ、誰の曲!?かんじゃに!?』って聞いちゃいましたもん(苦笑)
一度聞くと耳から離れなくて、初めて聞いたのにどこか懐かしくて、
スーッと入ってくる曲(*u ω u)
ハーモニーもすっごく素敵で、レコーディングVerで聴いた時、
鳥肌が立ちました!と同時に、感動で涙が自然に出てきました。
たっちょんとまるちゃんの声が合うこと!!!
すっごいキレイ!
そして、ヤスの高音もすごくキレイでした♪
なんだろ、このグループ。
凄すぎる!!!
ジャニーズなのに、ジャニーズっぽくない。
楽器が出来て、歌わせると身震いさせられる。
かと思いきや、しゃべらせると芸人並みにおもしろくて(笑)
温かくて。メンバー同士の以心伝心みたいのが伝わって。
忘れていた大切な何かを思い出させてくれるような人たち。
こんなグループ、他にはないんじゃない?
もっと色んな人に知って欲しいなー!
関ジャニ∞ってすんげぇ〜んだぞっ!!!

エイトに会えて本当に良かったと、心からそう思いますv

関ジャニ∞ありがとう☆
そして、お疲れ様でした!
ゆっくり休んで、次はコンリハ始まるのかな?

関ジャニ∞に大きな拍手を〜(*^▽^)o



ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
いつもたくさんのポチポチありがとうございますv
携帯からでもぽちっとできますよ♪
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング


テンプレ左上に、新しいアンケートを貼ってみましたぁ〜♪
是非是非、アンケートに答えて下さいませぇ〜☆

∞ web拍手 ∞

メッセージへのお返事をしたいと思います♪
まずは、拍手してくれた方へのお礼です☆
6月7日  10時台∞2拍手
  8日   6時台∞2拍手
       11時台∞2拍手
                              
拍手を押してくれた皆さま、本当にありがとうございます♪
とても励みになっておりますv
そして、これからも『読んだよぉ〜☆』『面白かったよぉ〜☆』など
少しでも思ってくれましたら、ポチッと拍手ボタンを押していただければ嬉しいです☆
その際に、ご迷惑でなければお名前・HNでも結構ですので、
残していただければお返事もしやすいです♪
そして、基本的に誹謗・中傷のコメントは受け付けておりませんが、
もし『あれ?』と思うような事がありましたら、コメントの方にではなく、
web拍手にメッセージを頂きたく思います。
できれば、誰も嫌な思いをしないようにしたいと思いますので、
ご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m
あと、リンクの方に∞arisaにメールしちゃいなよっ∞も作りましたので、
疑問などあったらメールして下さいませ♪





コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さい ラブ


コメントいっぱいあると、とぉーっても嬉しいです(> ▽ <)o♪
お気軽にコメント残してって下さい☆
毎回、楽しみにしてます♪
コメレスは、コメントを頂いたところでしてますので、ご覧になって下さい☆
相互リンクも受け付けております☆
同担様、その他の担当様でも全然OKです!

注)マナーの悪い方・ギャル文字はご遠慮願います。
続きも読んじゃいなYO♪>>
arisa | eco | comments(10) | - | TOPへ
2008.06.08 Sun 17:37 |
∞ ちゃんとしてやぁ〜!(追記あり) ∞
(`ヽ´)ちゃんとしてるよぉ〜!
がお約束になってしまった横倉コンビ(笑)
たっちょん分かってきたねぇ〜♪

忠義がバイク運転してるのに忠義に電話しちゃう亮ちゃんがカワユス(´▽`*)
心配だったんだよねぇ〜v

何か、地域によってローカル番組のせいでエイトのロケものが見れないとか・・・
やめてほしいですよね(´ヽ`)

※追記

たっちょーんヽ(*´▽`)ノ
お疲れ様〜(^Д^〜)
ヘタレなたちょが少しだけたくましく見えましたv
ってか、ズボンに穴〜(>▽<)
笑いの神、降臨だわ(笑)

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
携帯からでもぽちっとできますよ♪
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング


テンプレ左上に、新しいアンケートを貼ってみましたぁ〜♪
是非是非、アンケートに答えて下さいませぇ〜☆
arisa | eco | comments(10) | - | TOPへ
2008.06.08 Sun 11:09 |
∞ 頑張ってますね♪ ∞
大倉よ!!おいしすぎるじゃないかっ!笑

いやんvもう可愛すぎるぅ〜o(≧▽≦)o
朝一噛むし(笑)
『石原よすずみさぁ〜ん!!!』

やっかし食べてる大倉忠義(*`ヽ´)ウマイ
忠義がバイクじゃなくて、メリーゴーラウンドやってたら・・・
果たして30秒持つだろうか?
もつやろか・・・
(`ヽ´)もつわぁ〜いっ!!!

ウフフ(*´艸`)

怪我しないように頑張ってねv


ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
携帯からでもぽちっとできますよ♪
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング


テンプレ左上に、新しいアンケートを貼ってみましたぁ〜♪
是非是非、アンケートに答えて下さいませぇ〜☆
arisa | eco | comments(6) | - | TOPへ
2008.06.07 Sat 00:12 |
∞ eco♪ ∞
ecoという事で、素敵な企画を見つけたので載せたいと思いまーす!
リンクに貼らせてもらってるナオさんのブログで紹介されていたものです♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
『ブログをお持ちのeighterのみなさんへ
関ジャニ∞がメインパーソナリティを務めるeco特番も間近に迫って参りました。
私達eighterもこれをきっかけに何かecoな行動ができればいいなと思います。
そこで、ブログを書くと樹が育つ、グリムス( http://www.gremz.com/)というブログパーツを貼ることで一緒にecoアクションを始めませんか、というお誘いです。
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるとのこと。ブログを書くことによって間接的に植林活動に参加できるのです(詳しくはグリムスのサイトにて)。
頑張ってるエイトと一緒に、まずは小さなecoアクションから始めてみませんか?
(文責:ナオ  大倉忠義主義 http://blog.livedoor.jp/loveandeight/ 2008/06/05)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

明日のために♪小さなことからやってみませんか(*^▽^*)o

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
携帯からでもぽちっとできますよ♪
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング


テンプレ左上に、新しいアンケートを貼ってみましたぁ〜♪
是非是非、アンケートに答えて下さいませぇ〜☆
arisa | eco | comments(2) | - | TOPへ
2008.06.05 Thu 17:06 |
∞ 明日のためにv ∞
こんにちわん・つー☆

左手薬指を蚊に食われたarisaですけどもぉ〜(^Д^〜)
まるちゃんに、“蚊に食われてるぅ〜(´∀`*)”って言われたいー♪
総合的に忠義は不動なんですけども、最近、
まるちゃんがどうも可愛くて仕方ないんです(*´艸`*)
まるちゃんの笑顔に癒されちゃいます〜(*´▽`)ノ

さてさて、昨日やっと見れました!
eco忠義v (←詳しくは忠義VerのCMなんだけど!笑)
すっごい短かったけど、まともに見れただけでハッピー♪

※救済願います!
 ズームインで何やら“ズッコケeco道”やったらしいじゃないですか・・・。
 残念ながら、出社時間となり録画もせずにでたもんですから、
 当然見れてません(ノ 〜`。)
 ecoってこーぜ♪が是非見たいので、ズッコケeco道ダビッてもいいよ!
 っていう心優しい方いらっしゃいましたら、リンクにあるarisaにメールしちゃいなよ!からメール下さいm(_ _)m
 図々しいお願いですみませんが、お願いします!


コメレスお休み中ですが、ちゃんと読ませてもらってます☆
いつもありがとうございます!

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
携帯からでもぽちっとできますよ♪
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング


テンプレ左上に、新しいアンケートを貼ってみましたぁ〜♪
是非是非、アンケートに答えて下さいませぇ〜☆
arisa | eco | comments(0) | - | TOPへ
2008.06.03 Tue 11:00 |
∞ 見れましたか? ∞
こんにちわん・つー☆

今日はちょっと曇り空の青森県ですが・・・
どよ〜んですよ(;−□−)э 
今日はかよ〜ん(火曜)ですが・・・ (スルーして下さい。)

昨日からecoweekが始まったわけですが、
HDD(?←まだ分かってない。)にちゃんと撮れてましたか?
私は、一切見れてないのですが(録画してないからね。)
ブログ巡りをしながらたくさんの妄想をさせて頂いてます(*´艸`)グフフ
あんなたっちょんやこんなたっちょん(たっちょんだけかい!)
今朝、あこさんから素敵なメールを頂きましてv
テンションUp↑
だってぇ〜、たっちょんがめっちゃカワユスなんですものぉ〜(*´▽`)ノ
あっ、ところでCM見れてます?
私、昨日の11時過ぎに携帯でmixiのゲームやってたんです。
そしたら、母が急に『んっ!!』て言ったんです。
でもゲームに夢中になりすぎて見なかったら、
また母が『ほらーっ!!!』って言うもんだから
『なにっ!?(ちょいギレ)』って、テレビを見たら・・・
ecoのCMだった・・・_| ̄|○
しかも、もう終わってた・・・_| ̄|○
亮ちゃんとまるちゃんの顔をチラッとしか見れなかった・・・_| ̄|○
自分どんだけゲーム・・・_| ̄|○

これ見て何て言ったと思いますー?うちの母。
『バガだなー!今、しゃべったの忠義だったんずー!』
ですって( ̄□ ̄)
めっちゃ興奮してたんですー、うちの忠義担。笑
そして、最後に
『これで眠れる♪』
はっ?もう本当に意ー味ー不ー明ー!!!笑
きっと、寝る前に忠義見れて嬉しかったんでしょうね♪

ほんでもってー!!!
昨日、地元の∞erさんを発見しましたー(*>▽<*)o♪
発見というか、昨日コメントを頂きましてv
メールをさせていただきました!
メール内容を読んで年下と読んだのですが、
見事に予想外れてお姉さま∞erでしたv
もう、テンション上がりまくりで質問攻めでごめんなさい(汗)
担当様がご一緒でした(*´▽`*)
夜遅くまでメールしてしまってごめんなさーい(> <;)
今度は迷惑にならない程度にまたメールしますv(@私信)


ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
携帯からでもぽちっとできますよ♪
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング


テンプレ左上に、新しいアンケートを貼ってみましたぁ〜♪
是非是非、アンケートに答えて下さいませぇ〜☆

∞ web拍手 ∞

メッセージへのお返事をしたいと思います♪
まずは、拍手してくれた方へのお礼です☆
6月2日   0時台∞1拍手
       18時台∞1拍手
       20時台∞1拍手
  
                 
拍手を押してくれた皆さま、本当にありがとうございます♪
とても励みになっておりますv
そして、これからも『読んだよぉ〜☆』『面白かったよぉ〜☆』など
少しでも思ってくれましたら、ポチッと拍手ボタンを押していただければ嬉しいです☆
その際に、ご迷惑でなければお名前・HNでも結構ですので、
残していただければお返事もしやすいです♪
そして、基本的に誹謗・中傷のコメントは受け付けておりませんが、
もし『あれ?』と思うような事がありましたら、コメントの方にではなく、
web拍手にメッセージを頂きたく思います。
できれば、誰も嫌な思いをしないようにしたいと思いますので、
ご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m
あと、リンクの方に∞arisaにメールしちゃいなよっ∞も作りましたので、
疑問などあったらメールして下さいませ♪





コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さい ラブ


コメントいっぱいあると、とぉーっても嬉しいです(> ▽ <)o♪
お気軽にコメント残してって下さい☆
毎回、楽しみにしてます♪
コメレスは、コメントを頂いたところでしてますので、ご覧になって下さい☆
相互リンクも受け付けております☆
同担様、その他の担当様でも全然OKです!

注)マナーの悪い方・ギャル文字はご遠慮願います。
arisa | eco | comments(18) | - | TOPへ
2008.06.02 Mon 18:02 |
∞ ecoweek初日♪ ∞
こんにちわん・つー☆

もう6月なんですねぇ〜。 (今更?)
先日の記事に、たくさんの励ましのコメントを頂きまして(人u ω u)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝してもしきれないくらです(つ_`。)
励ましの言葉の他にも、私への愛の告白(えっ?)もありーので、
とっても嬉しかったですv (勝手に勘違いさせて下さーい!笑)
∞を通してたくさんのお友達に知り合えた事に心から感謝しております!
こんなわたくしですが、
これからも仲良くして頂ければ嬉しいでございますです。(日本語へん!)
ayaちゃん
スミレさん
カノンさん
はるかるなさん(担当様を教えて下さいv)
じゃむさん
さんざしさん
一翔母さん
あこさん
チコリコルちゃん
黒豆さん
heathさん
5月30日・31日へのコメレスしましたので、ご確認下さいv

さてさて、本日はecoweek初日なのですが!
私は、ズームインしか見れてませ〜ん!
しかも中途半端〜(泣)
しかもしかも、録画もしてませ〜ん(え〜ん)

どんだけ・・・_| ̄|○

熱が入りきれません。
どーしよ(´;ω;`)
好きなんだけどなー。
うち、HDD(?)ってなハイテクな物ありませーん! (まだビデオ。)
まずHDDがどういうものかも分からない。 (25歳の発言じゃない。)
↑ここで、えーっ!!!って言った人〜。正直に言ったら許してあげるv
いつから、こんなに機械オンチになったの?あたし・・・

まー、いいや! (いいのかよっ!)
今日は、ズームインにはたちょ・丸・横の3人が登場でしたね〜v
たっちょん可愛い〜(*´艸`*)
相変わらずしゃべってな〜い(笑)
って、目線を変えると・・・
まるちゃん可愛いぃぃぃ(*´艸`*)
ふわふわぁ〜vv 眠そ〜vv
だってぇ〜、うちの弟に
『まるちゃーん!本番中だぞっ!』ってツッコまれてたしぃ〜(ノ▽`*)
私、行き支度しながらみてたんで本当にちょっとしか見れなかったんですが、
弟がよ〜く見てましたよ!笑
そのツッコミを聞いてまるちゃんを見たら〜
目が死んでるぅ〜(ノ▽`*) →(´∀`;)
思わず笑っちゃいました!まるちゃん頑張れぇ〜♪
まるちゃんの今の髪型すきぃ〜(*ノ´▽`)ノ
ふわふわでまるちゃんがふわふわに見えるぅ〜(どーゆー意味?)

朝一で、じゃむさんからメールいただきまして、
『オバロクの時みたーい!』なんて言ってたんですが・・・
オバロク時代の髪型を思い出せない自分・・・
と、よくよく考えるとHeatUpの時かな!?と思い出し始めた自分。
でも、私にはどーしても時夫にしか見えなかった(爆)
私は、横ソロくらいのがいいなぁ〜(*・ω・*)

σ(`ヽ´) 俺の感想はっ!?

(・▽・) 可愛かったよ〜vv
(`ヽ´+) それじゃ、丸と一緒やんっ!!!
(・▽・;) えっ(汗)かっこよかったよぉ〜!
(`ヽ´+) 他には!?
(・▽・;) もぉ、どんなん欲しいの!?
(`3´+) えー、だってー、可愛いとか丸と一緒やしぃ・・・ ブツブツ・・・
(・▽・;) 相変わらずしゃべってなかったね!
(`ヽ´+) 褒めてへんやんっ!!!
(・▽・;) だっ、だってぇ〜(汗)
(`ヽ´+) もうしらんっ!
(・〜・|||) がーーーーん
だってぇ〜、いてくれるだけで、幸せなんだもんっ!
可愛いとかカッコイイとか、毎度の事だしvv
今日はどんな発言するのかなぁ〜?とか、
今日も“むふっv”って笑うのかなぁ〜?とか、
今日の調子(体調)はどうなのかなぁ〜?とか、
見てるだけで幸せなんだもーーーん(> <;)!!
そんな一言で感想とか言えないですぅ〜(;〜;)

(`ヽ´) そうやったん?
(・〜・。) うん。
(`ヽ´) 初めからそう言ってぇや!
(・〜・。) 恥ずかしいわいっ!
(*`ヽ´)ノシ(・〜・。) よしよし。もう泣くなや!ありがとなv

今日も男前でした!キャハッv(>▽<;)バシッヽ(`ヽ´+)一言やんけっ!

あ〜♪たのしっ♪
一人妄想でちょいちょい危険な匂いがするけど(ちょっとか!?)
いーんだもん♪


ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
携帯からでもぽちっとできますよ♪
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング


テンプレ左上に、新しいアンケートを貼ってみましたぁ〜♪
是非是非、アンケートに答えて下さいませぇ〜☆

∞ web拍手 ∞

メッセージへのお返事をしたいと思います♪
まずは、拍手してくれた方へのお礼です☆
5月30日  9時台∞1拍手
       12時台∞1拍手
       17時台∞2拍手
       18時台∞2拍手
       20時台∞4拍手
       21時台∞2拍手
  31日  2時台∞1拍手
                 
拍手を押してくれた皆さま、本当にありがとうございます♪
とても励みになっておりますv
そして、これからも『読んだよぉ〜☆』『面白かったよぉ〜☆』など
少しでも思ってくれましたら、ポチッと拍手ボタンを押していただければ嬉しいです☆
その際に、ご迷惑でなければお名前・HNでも結構ですので、
残していただければお返事もしやすいです♪
そして、基本的に誹謗・中傷のコメントは受け付けておりませんが、
もし『あれ?』と思うような事がありましたら、コメントの方にではなく、
web拍手にメッセージを頂きたく思います。
できれば、誰も嫌な思いをしないようにしたいと思いますので、
ご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m
あと、リンクの方に∞arisaにメールしちゃいなよっ∞も作りましたので、
疑問などあったらメールして下さいませ♪
それでは続きへ、cossy様と30日18時台にメッセ頂いたお客様へお返事ですv





コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さい ラブ


コメントいっぱいあると、とぉーっても嬉しいです(> ▽ <)o♪
お気軽にコメント残してって下さい☆
毎回、楽しみにしてます♪
コメレスは、コメントを頂いたところでしてますので、ご覧になって下さい☆
相互リンクも受け付けております☆
同担様、その他の担当様でも全然OKです!

注)マナーの悪い方・ギャル文字はご遠慮願います。
続きも読んじゃいなYO♪>>
arisa | eco | comments(8) | - | TOPへ

/ 1/1PAGES /

y-(^-^)-o

Recommended
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Recommended