現在の閲覧者数:
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
2008.10.01 Wed | 昨年の記事


スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.09.20 Sat 12:04 |
∞ たちょサタボーv ∞
こんにちわん・つー♪

秋の匂いがしてきましたね(*´艸`)ウフフv
ご飯も美味しくなってきましたね(´艸`*)
今日は少々肌寒いですが、お天気は快晴ですヾ(´▽`*)ノシ
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

私、いつもは7時ちょっと前に起きるのですが今日はなんとっ!!!
5時50分!!! (あぁ〜眠い。)
もちろん、お目当てはズムサタのたっちょんですv
が・・・。
待てど暮らせど、一向に出る気配がなく。。。
結局出たのが7時15分くらいだったかなぁ〜。。。i|||i_| ̄|○i|||i
しかも、初っ端から見ー切ーれーてーるー!!!爆爆爆
あんた、ホントに見切れの天才だよ(苦笑)
しかもさー、小窓でもあまり映ってなかったしさー(イジイジ。。。)
ズムサタさーん!!!椿王子ですよー!!! 
(完全にネムネム状態の23歳の大倉忠義だったけど!笑)
そうこうしてるうちに会社に行く時間になって、
後ろ髪引かれながら出勤(つ〜`。)
会社に着いて早々、お友達からメールが届いて見てビックリ!!!
友 『たっちょん、何であんなの被ってるの!?』と。。。
私の頭の中はバイキンマンしか浮かばなかったわよ(爆)
(しかもそのバイキンマンも自分の目では見てない。妄想・想像の世界である。)
私 『何を被ってるの!?』
と返信すると・・・
友 『サタボーの被り物してる!』
・・・・・
見たすぎるっ!!!

ってか、それ最初から被ってよー(つД`。)
いつもより1時間も早く起きたのにー!
見れたの20分くらいだよー・・・
ありえなす。。。i|||i _| ̄|○ i|||i

ただよっさん、もう少し声張ろうZE!
松岡くんも広末さんも『うんうん』って相槌してるのに、君は一点集中かっ!
多部ちゃんもちょーっち寝てたかな?笑
大きなプールの映像が流れ、
アナから『多部さんは泳ぐのが得意と聞きましたが?多部さんは何がしたいですか?』
の問いかけに・・・
多 『えっ(汗)思いっきりクロールで泳ぎたいです!

_| ̄|●ノシノシ

そこはあえてクロールなのね!
意外と気が短い広末さんとか(笑)
朝から笑い耐えないですねぇ〜♪
そー言えば、たっちょん。
広末さんの事、“お姉ちゃん”って呼べたのかなぁ〜(´・ω・)
レコメンで、“撮影が終わるまでには呼べるように頑張るわぁ〜!”
なんて事を言ってたらかねぇ〜!
今日で最終回なのね〜。『純と忠義』
寂しくなっちゃうのねぇ〜。。。
今日のオープニングは、先週の続きから始まると思う! (勝手に予想してみた!)
バイトで見れないけど。。。
機械オンチさんに録画頼んだけど、大丈夫かしら。。。 (ものすごく心配。)

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
いつもたくさんのポチポチありがとうございますv
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング♪
盛り上がってくんでぇ〜夜露死苦ぅ〜!!!

テンプレに、新しいアンケートを貼ってみましたぁ〜♪
是非是非、アンケートに答えて下さいませぇ〜☆

∞ web拍手 ∞

メッセージへのお返事をしたいと思います♪
まずは、拍手してくれた方へのお礼です☆
9月19日    8時台∞1拍手
         12時台∞2拍手
         16時台∞1拍手
         20時台∞1拍手
         23時台∞2拍手
                                      
拍手を押してくれた皆さま、本当にありがとうございます♪
とても励みになっておりますv
そして、これからも『読んだよぉ〜☆』『面白かったよぉ〜☆』など
少しでも思ってくれましたら、ポチッと拍手ボタンを押していただければ嬉しいです☆
その際に、ご迷惑でなければお名前・HNでも結構ですので、
残していただければお返事もしやすいです♪
そして、基本的に誹謗・中傷のコメントは受け付けておりませんが、
もし『あれ?』と思うような事がありましたら、コメントの方にではなく、
web拍手にメッセージを頂きたく思います。
できれば、誰も嫌な思いをしないようにしたいと思いますので、
ご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m
あと、リンクの方に∞arisaにメールしちゃいなよっ∞も作りましたので、
疑問などあったらメールして下さいませ♪



コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さいv
arisa | 大倉忠義 | comments(0) | - | TOPへ
2008.09.19 Fri 12:58 | 昨年の記事
∞ 23歳の等身大の大倉忠義 ∞
なぁ〜んも考えてないっ(`□´)!! (@レコメン生電話)

って言ってたくせにぃ〜(^Д^〜)
やっかし、ちゃーんと考えてたんだねぇ〜(´艸`*)
なんだか、大倉忠義が“すごいっ!!!”って思っちゃった((゚ Д ゚;)))
私の中で思ってる以上に大人で。
2008年の23歳の芸歴11年の大倉忠義。
自分の考えをちゃんと持ってる人。
今の私。そんな忠義に負けてるかもなー。
何が?って言われたら何かは分からないけど。。。
年下なのに、尊敬の眼差しで見ちゃいます。
26歳の今の私は何ができるか・・・
なんて考えた事ないなぁ〜。
平凡に過ごしすぎて、なんだか虚しいなぁ〜。。。
ちょっとずつ考えてみようかなぁ。

そんで、なーんかレンジャーで無駄に“ぜ”を使ってると思ったら…
YKYMさんにジャンケン勝ったのねぇ〜(´ω`*)ウフフ

それにしても風邪ひきさんが多くて心配だわ(´・ω・)
エヘン虫が早くいなくなりますように(>人<)!!

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
いつもたくさんのポチポチありがとうございますv
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング♪
盛り上がってくんでぇ〜夜露死苦ぅ〜!!!

テンプレに、新しいアンケートを貼ってみましたぁ〜♪
是非是非、アンケートに答えて下さいませぇ〜☆

∞ web拍手 ∞

メッセージへのお返事をしたいと思います♪
まずは、拍手してくれた方へのお礼です☆
9月18日   19時台∞3拍手
         22時台∞1拍手
                                      
拍手を押してくれた皆さま、本当にありがとうございます♪
とても励みになっておりますv
そして、これからも『読んだよぉ〜☆』『面白かったよぉ〜☆』など
少しでも思ってくれましたら、ポチッと拍手ボタンを押していただければ嬉しいです☆
その際に、ご迷惑でなければお名前・HNでも結構ですので、
残していただければお返事もしやすいです♪
そして、基本的に誹謗・中傷のコメントは受け付けておりませんが、
もし『あれ?』と思うような事がありましたら、コメントの方にではなく、
web拍手にメッセージを頂きたく思います。
できれば、誰も嫌な思いをしないようにしたいと思いますので、
ご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m
あと、リンクの方に∞arisaにメールしちゃいなよっ∞も作りましたので、
疑問などあったらメールして下さいませ♪
それでは、続きに【チビママさん】へお返事ですv



コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さいv
続きも読んじゃいなYO♪>>
arisa | 大倉忠義 | comments(0) | - | TOPへ
2008.09.17 Wed 16:08 |
∞ やったーーーヾ(>▽<)ノシ♪ ∞
Endless SHOCKがDVD化だよー(つ〜`。)

嬉しすぎるよー。゚.(p´□`q).゚。
あさみちゃーんv
メールありがとうね☆
夏に会った時に言ってたんだよねー♪
“SHOCKがDVDにならないかなー!”ってね(^ー^*)b
なったよーーー!!!

10月29日発売だそうです!

早く見たーいヾ(>▽<*)ノシ!!
arisa | 大倉忠義 | comments(2) | - | TOPへ
2008.09.04 Thu 18:34 |
∞ パーヤパヤパヤ♪ ∞
忠司の子(`ヽ´)v

んふふ(´艸`*)
たちょポニョv

口だけ番長上等じゃないっすか(´▽`*)♪
世界一嫌いな言葉の“ダイエット宣言”!!

丸ちゃーん!
連絡したげてぇー!!
たっちょんがダイエットしたがってるよぉ〜(笑)

夏までに美ボディになる約束。
















してたんだ(笑)


ねぇねぇ(´・ω・)
新曲だしてくれないのぉ〜?
アルバム出してくれないのぉ〜?
DVD出してくれないのぉ〜?

テレビでわちゃわちゃなエイトが見たいです(´・ω・`)

えぇパンチ持ってるやんけっ! (えっ?)


ヤスケンのドキドキするシーンってなにっ!?
あんなコトやこんなコト!?
んふふ(ノ▽`*)

頑張らなくてもいいから、身体を大事にしてね!
一人の体じゃないんだから! (えーっ!?)

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
いつもたくさんのポチポチありがとうございますv
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング♪
盛り上がってくんでぇ〜夜露死苦ぅ〜!!!



コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さいv
arisa | 大倉忠義 | comments(0) | - | TOPへ
2008.09.04 Thu 16:36 |
∞ 不意打ちー!!! ∞
今日のお昼休み。
テレビを見てたら・・・




んんっ!?


(`ヽ地球のために何が出来るんかなぁ〜?´)


たっちょんメーイーンー(*>▽<)o

思わず、瞬きするの忘れてましたー(笑)
そしたら、会社の先輩が・・・
『ピクリともしないのね(笑)』
と一言ちょうだいしましたー(^▽^;)

動けるかーい!!!
たっちょんだもーん(/▽\*)
もー、可愛すぎますー(ノ▽`*)

あー幸せ(´艸`*)v

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
いつもたくさんのポチポチありがとうございますv
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング♪
盛り上がってくんでぇ〜夜露死苦ぅ〜!!!



コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さいv
arisa | 大倉忠義 | comments(2) | - | TOPへ
2008.08.20 Wed 12:31 | 昨年の記事
∞ 確信犯!!! ∞
『これから2人で海に行かない?』


行きます(`・ω・´)ノ!!

やだぁ〜(/▽\*)
ただちゃんったらぁ〜v こんな大勢の前でぇ〜vv
(あんた行ってへんやん!)

アハ〜(ノ▽`*)ペチッ  (妄想中…)

(ノ▽`*)ノシ モー、タダチャンッテバーv  (何を妄想してるの?)

(*´艸`)ウフフフv  ←(´・□・)ノお回りさーん!!ここに変態がいまーす!!
    ↑ここ!

もうまさにこの子は確信犯です!!!
ドラムの時に雄叫びをあげたとか!?
聞きてぇ〜(*>▽<)o

忠義のちょっとしたお話を聞くだけで、
昨日とはうって変わって元気になれちゃうから不思議(´艸`)
単純♪単純♪arisaだっ♪yeah♪

ただちゃん・・・(´・ω・。`)グスッ
早くお目にかかりたいです・・・(つ〜`。)

と・・・、こんな忠義病にかかっているarisaですが。
昨日の夜8時頃。

佐『ごめんくださーい!』

もー(怒)誰なの!!!こんな夜遅くに!!!

a『はーいっ!怒』

佐『○○さん(本名)はいらっしゃいますか?』

a『私ですけど!』

佐『ジャニーズウェブからお荷物届いてます!』

a『あっ(完全に忘れてた奴。)今、お金取ってきますねー!』

佐川さんが来た時は若干キレてたくせに、
ジャニーズって聞いた瞬間にルンルン♪になりやがって(呆)
無事に荷物を受け取り早速、ただちゃんフォトを確認〜v

カッコイイ〜ヾ(*´▽`)ノシ

集合のライブフォトを見て、1番に忠義を探す私。
おしい〜(><)!!
カメラさん、もう少し左に寄れなかったかなぁ〜! (←何で上目線なの!?)
いや、見切れてないだけでも良しとするか♪  (だから・・・上目線やめれ!)
ただちゃん不足を知って、ジャニウェブさんは贈ってくれたのねぇ〜v 
(いやっ、偶z…)
携帯のやつあるじゃん!早速貼ったんだけど・・・

逆に見づらくなった_| ̄|○ざんねん。

まぁ、いーんだ♪可愛いからv

昨日は、あまりのエイト不足でHeatUp見ました☆
やっかし、このDVDが1番好きかも♪
全体的に好き(^ー^)♪
やっかし、エイトを好きになって初めて買ったDVDだからかなー!
さぁ〜て、今日も見ようかな〜♪

あっ、そして。
昨日の記事で言ってた“今年いっぱいでブログをやめる”についてですが・・・
あくまでも予定なのでね(^^;)
普通にブログ書いてるかもしれませんし(確率は高い!)
“ブログやめないで下さい!”っていうコメント・メッセを頂き、
こんなブログでも習慣で読んでくれている人がいるんだと思うと、
ブログやってて良かったな〜♪と思います(^▽^)
本当に本当にありがとうございますv
感謝感謝でございます☆
やめない方向でこれからも、変態妄想暴走するかもしれませんが(笑)
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
いつもたくさんのポチポチありがとうございますv
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング♪
盛り上がってくんでぇ〜夜露死苦ぅ〜!!!

テンプレに、新しいアンケートを貼ってみましたぁ〜♪
是非是非、アンケートに答えて下さいませぇ〜☆

∞ web拍手 ∞

メッセージへのお返事をしたいと思います♪
まずは、拍手してくれた方へのお礼です☆
8月19日   12時台∞2拍手
         18時台∞2拍手
         23時台∞2拍手  
                           
拍手を押してくれた皆さま、本当にありがとうございます♪
とても励みになっておりますv
そして、これからも『読んだよぉ〜☆』『面白かったよぉ〜☆』など
少しでも思ってくれましたら、ポチッと拍手ボタンを押していただければ嬉しいです☆
その際に、ご迷惑でなければお名前・HNでも結構ですので、
残していただければお返事もしやすいです♪
そして、基本的に誹謗・中傷のコメントは受け付けておりませんが、
もし『あれ?』と思うような事がありましたら、コメントの方にではなく、
web拍手にメッセージを頂きたく思います。
できれば、誰も嫌な思いをしないようにしたいと思いますので、
ご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m
あと、リンクの方に∞arisaにメールしちゃいなよっ∞も作りましたので、
疑問などあったらメールして下さいませ♪
続きにお返事ありますv



コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さいv
続きも読んじゃいなYO♪>>
arisa | 大倉忠義 | comments(2) | - | TOPへ
2008.08.15 Fri 10:55 |
∞ 自意識過剰で ∞
いーんじゃないヾ(´∀`*)ノシ?
それにしても乙女心知ってるなぁ〜(ノ▽`)タダチャンッテバv
サタケさん?
ただちゃんをご飯に誘っちゃって大丈夫(・∀・;)?
この子、食べるよ?
給食費も2倍になっちゃうんだよ(笑)
いやぁ〜、でもこうやって事務所以外の先輩に誘っていただけるなんて幸せな事だよね♪ただちゃんv

にょきにょき♪arisaだよ(・▽・)ノ ←遅れたマイブーム

今日からお盆休み♪
たったの3日間だけど満喫します☆
皆さんも体調には気をつけて下さいねぇ〜(^Д^〜)

※webメッセのお返事もう少しお待ち下さいませ!
ちゃんと有り難く読ませて頂いてます(^▽^)

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
いつもたくさんのポチポチありがとうございますv
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング♪
盛り上がってくんでぇ〜夜露死苦ぅ〜!!!

テンプレに、新しいアンケートを貼ってみましたぁ〜♪
是非是非、アンケートに答えて下さいませぇ〜☆

拍手を押してくれた皆さま、本当にありがとうございます♪
とても励みになっておりますv
そして、これからも『読んだよぉ〜☆』『面白かったよぉ〜☆』など
少しでも思ってくれましたら、ポチッと拍手ボタンを押していただければ嬉しいです☆
その際に、ご迷惑でなければお名前・HNでも結構ですので、
残していただければお返事もしやすいです♪
そして、基本的に誹謗・中傷のコメントは受け付けておりませんが、
もし『あれ?』と思うような事がありましたら、コメントの方にではなく、
web拍手にメッセージを頂きたく思います。
できれば、誰も嫌な思いをしないようにしたいと思いますので、
ご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m
あと、リンクの方に∞arisaにメールしちゃいなよっ∞も作りましたので、
疑問などあったらメールして下さいませ♪



コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さい ラブ
arisa | 大倉忠義 | comments(1) | - | TOPへ
2008.07.25 Fri 13:06 | 昨年の記事
∞ グッドバイ梅雨前線(`ヽ´*)♪ ∞
梅雨が明けて、あけましておめでとう〜(^Д^〜)
これじゃ、冬なんだか夏なんだかわかりゃせんわい(;−3−)

おっと失礼ぶっこきました(;^▽^)o
こんにちわん・つー♪
今日は雨は降ってませんが、お空は曇り空でございます(´・ω・)
ピッカーーン☆ドッカーーン☆と晴れて欲しいものですv

昨日のレンジャーのただちゃんv
もう何気に番宣うまくなってるしねぇ〜♪

             夏ってだけで幸せになってしまうあぁ単純




















                    単純
























                  椿純。





























すたっふぅ〜(*・3・)ノ!!

もしくは

やまくーーーん(*・□・)ノシ!!

座布団5枚持ってきてー(*・▽・)ノシ!!

いやぁ〜☆
そうきたかぁ〜(ノ▽`*)ペチッ☆
やるじゃなぁ〜い(σ¬ ▽ ¬)σ♪
えっ?何?
“やまだ”の配色が丸ちゃんと安になってるって?
あはぁ〜(ノ▽`*)
間違えたぁ〜(ノ▽`*)  (ほんとかよ!)
ついつい“やまだ”って聞くと
(*´∀`)(`Д´*)を思い出しちゃうんだよねぇ〜(´艸`)ウフフv


昨日、21日に会ったっていう地元のエイターさんとメールしましたぁ〜♪
安担兼亀担なので、色んなお話を聞けて新鮮でした〜(*>艸<)
知ってました!?亀ちゃんってヘタレなんですってよ(・∀・)ノ
アンチではないですよ〜(汗)
私、ヘタレってただちゃんの為にある言葉だと思ってたんですけど(笑)
アンチではないですよ〜(汗)
カツンの事はほんの少ししか分からないので、
もっともっとたくさんのお話を聞けたらなぁ〜♪と思います(^ー^)v
やっかし、たっちょん好きなのでたっちょん担のお友達が多いんですけども、
リンクを見ていただければ分かると思いますが、
すばちゃん・亮ちゃんの担当様のお友達がいないんですよー(/□\。)
メールさせてもらってるお友達には亮ちゃん担さんがいるんですけど、
ブログをやってる方ではまだおりませぬ。。。
募集しておりまぁ〜す(・∀・)ノ☆
その他、カツン・嵐・NEWS・V6・トキオ他。。。
(トキオって打って変換したら時夫が出てきてビックリ!笑)
もちろん同担さんもvv
待っておりますぞ〜(・▽・)ノシ♪

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
いつもたくさんのポチポチありがとうございますv
携帯からでもぽちっとできますよ♪
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング♪
盛り上がってくんでぇ〜夜露死苦ぅ〜!!!

テンプレに、新しいアンケートを貼ってみましたぁ〜♪
是非是非、アンケートに答えて下さいませぇ〜☆

∞ web拍手 ∞

メッセージへのお返事をしたいと思います♪
まずは、拍手してくれた方へのお礼です☆
7月24日  19時台∞1拍手
        20時台∞2拍手
        23時台∞2拍手
                           
拍手を押してくれた皆さま、本当にありがとうございます♪
とても励みになっておりますv
そして、これからも『読んだよぉ〜☆』『面白かったよぉ〜☆』など
少しでも思ってくれましたら、ポチッと拍手ボタンを押していただければ嬉しいです☆
その際に、ご迷惑でなければお名前・HNでも結構ですので、
残していただければお返事もしやすいです♪
そして、基本的に誹謗・中傷のコメントは受け付けておりませんが、
もし『あれ?』と思うような事がありましたら、コメントの方にではなく、
web拍手にメッセージを頂きたく思います。
できれば、誰も嫌な思いをしないようにしたいと思いますので、
ご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m
あと、リンクの方に∞arisaにメールしちゃいなよっ∞も作りましたので、
疑問などあったらメールして下さいませ♪
それでは続きに、チビママさんへお返事ですv





コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さい ラブ

コメントいっぱいあると、とぉーっても嬉しいです(> ▽ <)o♪
お気軽にコメント残してって下さい☆
毎回、楽しみにしてます♪
コメレスは、コメントを頂いたところでしてますので、ご覧になって下さい☆
相互リンクも受け付けております☆
同担様、その他の担当様でも全然OKです!

注)マナーの悪い方・ギャル文字はご遠慮願います。
続きも読んじゃいなYO♪>>
arisa | 大倉忠義 | comments(2) | - | TOPへ
2008.06.04 Wed 12:33 |
∞ かたりたい.jp ∞
こんにちわん・つー☆
今日は快晴の青森県です♪
青空が広がっていますが、まだちょっと肌寒いですが・・・。
みなさんのお住まいの地域はいかがですか?
今朝、テンプレの左下にあるメロのどっくんに
『今度あほの作品を作ろうと思ってるんだけどどう思う?』
って聞かれたarisaですけどもぉ〜(^Д^〜)
どう思う? おもろーっ♪(←最近のお気に入り☆)
オムライスが食べたぁ〜い(*>▽<)o

さて、本日のテーマなのですが。
“今日は真面目に・・・”
たっちょんについてかたりたい.jp (爆)
いっつも真面目にかいてるけども〜(えーって言った人、廊下に立ってなさいっ!笑)
ちょっと、照れくさいので続きへ隠しま〜す!
読みたい方だけどーぞ♪

∞お友達∞
リンクにお友達が増えました〜(^▽^)♪
はるかるなさん←クリック♪
雛ちゃん大好き∞erさんですv
とっても素敵な方ですので、マナーを守って遊びに行ってみて下さい☆

webメッセへのお返事ですv
∞あぼさんv∞
わんつー☆
あぼさんもまだ見れてないんですねー(´Д`;)
早くかっこかわいいエイトくん達をこの目で見たいですよねーv
あっ!私、昨日亮ちゃんVer見ました♪
あぼさんも早く見れますように・・・v

∞チビママさんv∞
わんつー☆
お仲間ですねぇ〜(笑)
携帯の使い方なら、arisaが手取り足取りお教えしますよぉ〜(^Д^〜)
うふふ(´艸`)
続きも読んじゃいなYO♪>>
arisa | 大倉忠義 | comments(4) | - | TOPへ
2008.05.01 Thu 19:01 |
∞ まもりたい解説 ∞
こんばんわんつー☆

今日の青森県はあっつー(×_×;)
最高28度ですぜ!?
夏並みだぜっ!ふー(;´3`)

それじゃ、続きっ♪続きぃ♪
あっ!初めにゆっときますが、たっちょんが過去の栄光(恋愛ね)について
語ってるので、知りたくないって方は読まない事をお勧めします。
読んでからの文句などは受け付けませーん!
それでも読みたいという方は、続きへどうぞ!


拍手のお返事
∞cossy様∞
お久しぶりです♪
メッセージありがとうございます☆
今日の青森県は、とーっても暑かったのですが、
GW明けはまた寒くなりそうです・・・(´〜`;)
cossyさんのお住まいの地域はいかがですか?
cossyさんもお体には気を付けて下さいねv
続きも読んじゃいなYO♪>>
arisa | 大倉忠義 | comments(8) | - | TOPへ

/ 1/3PAGES / >>

y-(^-^)-o

Recommended
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Recommended