現在の閲覧者数:
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ∞ 不意打ちメール!!! ∞ | main | ∞ 久々の感覚・・・? ∞ >>
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.01.12 Sat 18:10 |
∞ キラキラな彼らv ∞
こんばんワン・ツーv

今日は、風も冷たくてとっても寒い1日だった青森県ですけどもぉ〜。
仕事中は、ひざ掛けが手放せなくなってきました(> ω <;)
ちなみに、arisaが使用しているひざ掛けはくまのぷーさんv
ぷーさん大好きなんですぅ〜o(〃> ▽ <)o♪

まぁ、arisaが使ってるひざ掛けの事なんてどうでもよくてですね・・・
本題に入りますね♪
10日に眠りの国の住人さん(笑)から、またまた素敵なプレゼントが届きましてv
なんとっ!!!
カウコンとむちゃ∞ブリのビデオだったんですぅ〜(> ▽ <)v♪
なんと言っても、カウコン見るの初めてなarisaですので(笑)、
再生してからというもの、とーってもテンション高めでした↑↑↑♪
そしてぇぇぇ!!!
これを、arisaが1人で見るわけもなく(笑)!
もうお分かりですよね?
えぇ、そうです!ここでarisaママの登場です☆

私 『青春アミーゴを亮ちゃんと仁くんで歌うんだって♪』

母 『えぇぇぇ(絶叫)!!!見ねとまね(必死)!!!』  

と言って、親子でその時を待ってました!
そして、その時はきました!!!
青春アミーゴの曲がかかり、見たら・・・
あれっ(・ _ ・;)!?亮ちゃんと仁くんは?
どう見ても、修二と彰ですよね?
そこで、一気にテンションは下がり・・・

がっ!!!

チラッと見えた亮ちゃんに、テンションは上がり始め・・・
しまいに、仁くんが登場した時にはテンションMAX!!!
母娘で

『キャー(〃> ▽ <〃)♪』

と絶叫でした・・・
はい。夜中です。
近所迷惑です。うちら母娘。
それが終わってからは、嵐が過ぎ去ったかのような静けさになりましたとさっ♪

私。さすが、昔ヲタだっただけあって、結構、歌知ってました☆
そして、昔のarisaの中の王子様は岡田様でしたので(〃> 艸 <)
エイト以外では、岡田様をガン見!!!
かっちょえぇ〜vvv

それにしても、たっちょん・・・映らな過ぎ!!!

うちの母、若干キレてました(汗)。。。

『たっちょん、どごさいるんずやっ(> △ <+)!!』

あわわわ(汗)!!!
あまりの見切れに、私も探すのがやっとでした。。。が、
見つけてあげるたびに、ニッコリな母でしたv

そんなこんなで、あっという間に終わり・・・
感想は・・・













放送してる地域では、毎年こんなに楽しいライブを見て年を越してるんですか?
と、ちょっと羨ましく思いましたが(^^;)
本当に楽しかったです☆
あこさんv いつもありがとうございます♪
むちゃ∞ブリSPは、今晩見ようと思います♪




∞ web拍手 ∞

メッセージへのお返事をしたいと思います♪
まずは、拍手してくれた方へのお礼です☆
1月11日 16時台∞3拍手
1月12日 7時台∞1拍手
     
拍手を押してくれた皆さま、本当にありがとうございます♪
そして、これからも『読んだよぉ〜☆』『面白かったよぉ〜☆』など
少しでも思ってくれましたら、ポチッと拍手ボタンを押していただければ嬉しいです☆
その際に、ご迷惑でなければお名前・HNでも結構ですので残していただければ幸いです♪
そして、基本的に誹謗・中傷のコメントは受け付けておりませんが、
もし『あれ?』と思うような事がありましたら、コメントの方にではなく、
web拍手にメッセージを頂きたく思います。
できれば、誰も嫌な思いをしないようにしたいと思いますので、
ご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致しますニコニコ





コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さい ラブ


コメントいっぱいあると、とぉーっても嬉しいです(> ▽ <)o♪
お気軽にコメント残してって下さい☆
毎回、楽しみにしてます♪
コメレスは、コメントを頂いたところでしてますので、ご覧になって下さい☆
相互リンクも受け付けております☆
同担様、その他の担当様でも全然OKです!

注)マナーの悪い方・ギャル文字はご遠慮願います。
arisa | ジャニーズ | comments(14) | - | TOPへ
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
ちはるさんv こんにちワン・ツー☆

福岡公演に参加されたんですねぇ〜♪
それでは、福岡エイターさんですか?
章ちゃんのハピバお祝いできて、羨ましいです☆そして、すばるの素敵な笑顔も見てみたいですv
arisa→ちはるさんへコメレスv | 2008/01/16 12:22 PM | TOPへ
私は福岡参戦したよ(∩^ω^)∩♪
ドームいいなあ!
行きたかった(´;ω;`)

でも安田のハピバ祝えたから良かった\(^o^)/
ヤスが嬉しそうだとすばるも幸せな顔してて泣きそうになった(;´ω`)
ちはる | 2008/01/16 10:31 AM | TOPへ
空さんv こんにちワン・ツー☆

初めましてですね♪
私もまだまだ未熟者のエイターですよ!
今はまだ勉強することがいっぱいです> <;!!

よかったら、また遊びに来て下さいね☆
arisa→空サンへコメレス☆ | 2008/01/15 11:20 AM | TOPへ
ちはるさんvv こんにちワン・ツー☆

新年早々、男前たちが勢ぞろいしすぎて見るのもドキドキでしたよ(笑)!
すばるがめっちゃ男前に見えました!!!

ちなみに、私は大倉担ですv
そして、47魂では東京ドームの2日目に参加しましたよ♪
arisa→ちはるさんへコメレスv | 2008/01/15 11:11 AM | TOPへ
さとっち☆さーんvv こんにちワン・ツー☆

初カウコン鑑賞☆とーっても楽しかったですぅ〜(>▽<)♪
もう、是非とも青森でも放送してほしいもんです(切実)!!!

たっちょんの見切れっぷりと言ったら、半端ないですねっ!!!まさに神業!!!
今年こそは、いーっぱい映ってほしいですね☆
arisa→さとっち☆サンへコメレス☆ | 2008/01/15 11:06 AM | TOPへ
あこさーんvv こんにちワン・ツー☆

あこさんのひざ掛けは、ミッキーとミニーちゃんのチュウしてるんですねぇ〜(*>艸<)カワイーv それって、あこさんと忠ちゃん(笑)?

カウコン初めて見ましたけども、いいですね♪キラキラなジャニーズ集団がいすぎて、新年を楽しく迎えられるなんて羨ましいです!

むちゃ∞ブリ!SPは、まだ見れてないんですよ・・・(泣)!今日こそは見たいと思います!!!
何回も繰り返し見てこそ、ヲタってもんですよ♪ウンザリされても、そんなの関係ねぇ〜♪ですよ(^_^)v
arisa→あこサンへコメレス☆ | 2008/01/15 11:00 AM | TOPへ
nanaちゃんvv こんにちワン・ツー☆

コメントありがとう☆
最近になって、より一層寒さが増してきましたね・・・。北海道はもっと寒いですよね?

カウコン、私の住んでる地域では放送されないんですよ・・・(泣)!だから、年末にカウコン見て年を越せるなんてとっても羨ましいです☆
arisa→nanaちゃんへコメレスv | 2008/01/15 10:54 AM | TOPへ
初めましてえ!
未熟なエイターの空です!
最近エイターになったばっかで
見習うことたくさんありますが
友達になりませんか?
| 2008/01/14 11:41 PM | TOPへ
そうなんですかー!

去年コンサート何に参戦しましたか?
ちはる | 2008/01/14 7:45 PM | TOPへ
はい!北海道えいたーです 笑
ほんと近いですねえ!
nana | 2008/01/14 9:10 AM | TOPへ
コメントありがとうございます(∩^ω^)∩♪
私もカウコンはテレビに向かって絶叫でした〜★
“新年そうそう殺す気?”とか思いましたもんっ!

誰担ですか?
あと次コメントして下さる際はリンク貼ってくれたら嬉しいです
ちはる | 2008/01/14 7:51 AM | TOPへ
こんばんワン・ツー♪

arisaさん初めてのカウコンよかったですね♪
ぜひ青森でも放送をお願いしたいでしょ!!

今年もたっちょんの見切れっぷりひどかったけど、去年もその前の年もですから・・・
慣れたっちゃー慣れたけど・・・やっぱりいっぱい見たいよ!!
さとっち☆ | 2008/01/13 9:15 PM | TOPへ
arisaちゃん、おはようワン・ツー☆

あこの膝掛けはミッキー&ミニーがチュウしてるやつです。えっ、どうでもいいって??

ビデオ、喜んでもらえて何よりです!arisaちゃんのママの怒りっぷりに共感!!今年も忠くん見切れ過ぎ炸裂だよ。むちゃ∞ブリ!SPの猪木さんとの掛け声のとき注目してみてね!!

あこも修二と彰で亮ちゃんと仁くんの登場して4人で歌うとこ好き(*^ω^*)繰り返し見すぎて、実家では弟にウンザリされちゃいました。
あこ | 2008/01/13 9:53 AM | TOPへ
最近すごい寒くなりましたよねえ
青森入ってないんですか?
nana | 2008/01/13 9:18 AM | TOPへ
arisaにコメントしちゃいなYO〜(^Д^〜)










y-(^-^)-o

Recommended
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Recommended