現在の閲覧者数:
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ∞ レコメンレポ その4v ∞ | main | ∞ ヨコチャーンス! ∞ >>
2008.10.01 Wed | 昨年の記事


スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.02.02 Sat 16:48 |
∞ お花屋さんv ∞
こんにちワン・ツーv

月9。
青森県では、土12です(笑)。
『薔薇のない花屋さん』
このドラマ、めっちゃいい!!!

慎吾ちゃーんv すっごい素敵ですo(*> ▽ <*)o
あのしゃべり方v
あの声のトーンvv
あの笑った時のお顔ーーーvvv

ぜぇ、ぜぇ、ぜぇ(;´□`)Э  (←興奮中。しばし、お待ちを。





あの雫ちゃんが、慎吾ちゃんの腕に寝たのを薄目あいて見てたぁ〜(*> 艸 <)
そんで、手が震えてきちゃって雫ちゃんをガバーっ!!って(;> □ <)
雫ちゃん、ウラヤマシス・・・vv
arisaも慎吾ちゃんにガバーっ!!やられたいぃぃぃ ゙o(;> ▲ <)o゙

そんでそんで、竹内結子さんの演技がこりゃまたいいんだよっ! (どこの評論家だっ!
本当に中学生みたいな2人・・・v
はぁ〜。。。 あんな素敵な恋がしたいvv


明日の少クラには、横ちょが出ますねっ♪
お見逃しは禁物ですよぉ〜!!!
録画もねっ☆


∞ web拍手 ∞

メッセージへのお返事をしたいと思います♪
まずは、拍手してくれた方へのお礼です☆
1月31日 21時台∞12拍手
       23時台∞1拍手
2月1日  11時台∞1拍手
       16時台∞5拍手
            
拍手を押してくれた皆さま、本当にありがとうございます♪
とても励みになっておりますv
そして、これからも『読んだよぉ〜☆』『面白かったよぉ〜☆』など
少しでも思ってくれましたら、ポチッと拍手ボタンを押していただければ嬉しいです☆
その際に、ご迷惑でなければお名前・HNでも結構ですので残していただければ幸いです♪
そして、基本的に誹謗・中傷のコメントは受け付けておりませんが、
もし『あれ?』と思うような事がありましたら、コメントの方にではなく、
web拍手にメッセージを頂きたく思います。
できれば、誰も嫌な思いをしないようにしたいと思いますので、
ご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m
それでは、【続き】にcossy様へメッセージのお返事です☆



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致しますニコニコ





コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さい ラブ


コメントいっぱいあると、とぉーっても嬉しいです(> ▽ <)o♪
お気軽にコメント残してって下さい☆
毎回、楽しみにしてます♪
コメレスは、コメントを頂いたところでしてますので、ご覧になって下さい☆
相互リンクも受け付けております☆
同担様、その他の担当様でも全然OKです!

注)マナーの悪い方・ギャル文字はご遠慮願います。
∞ cossy様 ∞
メッセージありがとうございますv
エイブルのCM、残念ながらこちらでは放送されてません・・・。
それとも、私が見てないだけっ!?
そんなにインパクトあるんですか!? 見てみたいわぁ〜。。。

それを、翔くんの変わりに横ちょがめっちゃアホな顔してやってたら・・・
どうでしょう(^ ▽ ^;)?
cossyさん!!想像してみた感想を聞かせて下さいv
arisa | ジャニーズ | comments(0) | - | TOPへ
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
arisaにコメントしちゃいなYO〜(^Д^〜)










y-(^-^)-o

Recommended
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Recommended