現在の閲覧者数:
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ☆脳内メーカー☆ | main | 《HANNYAMAN》って? >>
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2007.07.28 Sat 12:05 |
脳内メーカー 〜エイト編〜
脳内メーカー・・・これ結構恐ろしいですね冷や汗
少しリアルすぎやしませんか!?

エイトくん達を調べた結果・・・
当てはまりそうな方を載せてみましたのでご覧下さい目玉の親父

【横山 裕】 スペースあり
横山 裕の脳内

【横山侯隆】 スペースなし
横山 侯隆の脳内

【渋谷すばる】 スペースなし
渋谷すばるの脳内

【村上信五】 スペースなし
村上信五の脳内

【丸山隆平】 スペースなし
丸山隆平の脳内

【安田章大】 スペースなし
安田章大の脳内

【錦戸亮】 スペースなし
錦戸亮の脳内

【大倉 忠義】 スペースあり
大倉 忠義の脳内

【内博貴】 スペースなし
内博貴の脳内

あくまでも、私の思った事ですのでご覧になって不快な思いをされた方はごめんなさいm(_ _)m汗


ランキングに参加してますラブ
ジャニーズブログランキング
arisa | 関ジャニ∞ | comments(3) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
苗字と名前の間は開けませんよ!!!!
りりか | 2012/08/16 4:06 PM | TOPへ
ミサちゃんvv
来てくれてありがとうo(≧∀≦)o

脳内メーカーやってみてくれたかな?
私は、やったら結構ショックな結果が出たので信じてません!!

また遊びに来てねぇ〜☆
arisa→ミサちゃん | 2007/07/30 11:59 AM | TOPへ
遅くなりましたが遊びに来ましたヽ(≧∀≦)ノ
脳内メーカーおもしろいですね♪
丸に悩みと嘘が〜|(゚Д゚〓゚Д゚)
ミサ | 2007/07/29 3:01 PM | TOPへ
arisaにコメントしちゃいなYO〜(^Д^〜)









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback

y-(^-^)-o

Recommended
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Recommended