現在の閲覧者数:
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ∞ 7月7日MCレポ ∞ | main | ∞ 7月7日MCレポ その2 ∞ >>
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.07.14 Mon 12:22 | 昨年の記事
∞ 椿さま〜(人u ω u*) ∞
こんにちわん・つー(^▽^)o♪

今日は、雨降りの青森県です(;−□−)
皆さんのお住まいの地域はどうでしょうか?
やっかし雨は嫌ですねぇ〜。。。
早く晴れてほしいものです!

一昨日・昨日にかけてお祝いメールやコメントを下さった皆様v
本当にどうもありがとうございます(つ_`。)
こんなにメールをもらったのは今までで初めてかもしれません。
たくさんの方にメール・コメントを頂いて、arisaはとっても幸せです(*^ー^*)

地元のエイターさんからは、プレゼントを頂きましてv
大切に使わせていただきます☆
昨日、グッズを地元のエイターさんに頼まれてたグッズを渡すために、
某所で待ち合わせ。
中に入るも、人がいっぱいで座れるところがなかったので、
ファミレスへ移動♪
思っていた以上に空いていて、お昼だったのでまずは腹ごしらえ〜♪
そして、グッズをお渡ししたりSHOCK・ジャニショ諸々の写真を見せたり、
パンフレット鑑賞会だったり、うちわの鑑賞会だったり(笑)
なんだかんだで約2時間居座り、某電気屋さんへ移動!
そこで、色んなマッサージ器具やらなんやらお試ししてから、
携帯コーナーへ♪ここで、ヲタの悲しい性。
『これヤスコ使ってたやつだ!』とか『たっちょんのこれじゃない!?』とか(笑)
『白だったよねー!』やら『この角度ではないよねー!!』とか(苦笑)
うちらどんだけ(爆)
でも、そんな会話もヲタならでは♪楽しい時間を過ごさせていただきました☆
またarisaと遊んでくださいv

遅くなりましたが、『ヤスコとケンジ』の萌え萌えポイントv
かなりイタイ子になっちゃってますけど、
耐えられる方は続きからどーぞ♪

☆webメッセージのお返事v

∞12日7時台のお客様へv∞
ありがとうございまーすヾ(´▽`)ノシ
最高で最強な1年になりますよーに・・・
というか、します!!!笑


∞チビママさんv∞
まず、お祝いのメッセージありがとうございます(^▽^)♪
幸せを祈ってて下さい(笑)
愛しの∞くんたちとのデートv
楽しめたんですねぇ〜♪良かったですぅ〜☆
ちびちゃんも丸ちゃんの団扇フリフリして、
パーンもしてさぞ楽しかったでしょうね(^ー^)♪
うふふ(´艸`)
チビママさん、丸ちゃんに夢中になりすぎでーす!!!笑
秘密にしときますvv
丸ちゃんのパーンは本当に元気出ますからね♪
たっちょんの素敵な情報ありがとうございますv
たっちょんのポニョ(´艸`)聞きたいわ〜vv


初めに言わせて下さい・・・


殺す気ですか(爆)

萌え死にしちゃいます〜(ノ▽`*)ヤベー
呼吸困難になっちゃいます〜(/▽\*)テヘヘv
私もひまわり欲しいです(*´ω`*)ハウーv
ってか私がひまわりあげます(えっ?)
あなただけ見ていたいvvv
ぎゃーーーー(*>▽<)o゙

『これなんかどう?(`ヽ´*)』
『あなたからなら何でも(/▽\*)』


(すいません。もう少し続きますけどいいですか?汗)


しかも!!!
このお花を選んであげる時に“う〜ん。”って腕組みして悩む時のお顔〜(*´ω`*)
今、携帯の待ち受けです(爆)

パンを頬張る時の一口がデカイ!!! (って弟が言ってました・▽・)
飲み込むのも早い!!! (って弟が言ってました・▽・)
食べてる時はどうしても忠義に見えてしまう病気です(笑) (これはarisaです!)

そんで放課後。
『あれ?沖さん?居残り?それ全部やるの?手伝おうか☆』
王子様〜(ノ´▽`)ノシ
そりゃー、ヤスコちゃんも見とれちゃうよね〜!
キラキラ効果音つけなくても、キラキラキラキラ〜って聞こえてきそうだもんねぇ〜♪

ヤスコ 『助かった!どうもありがとう^▽^』
 純  『どういたしまして♪』

かーわーいーいー(*´艸`*)

んふふふ(*ノω`*)

ケンジに見つかってヤスコが純くんの手を引いて走ってたら、ヤスコずっこけ(笑)
純 『こっち!』
って引っ張るの強引!!!
いやいや、わたしは強引なくらいがいいです(ノ▽`*)  (あんたじゃない!)
ヤスコが純くんの胸板にーーーーっ!!!
この時ばかりは、大倉担はヤスコになりたいと思いましたよね!?
あたしだけじゃないですよね(`・ω・´)!?

絆創膏をヤスコに貼ってあげた時!
純 『はい、終わり♪』
の時、クルッ♪サラッ☆
クルッ♪サラッ☆ですよーーーー(*>▽<)o 
なんでそんなに可愛いのぉ〜(ノ▽`)
なんでそんなに王子様なのぉ〜(ノ´▽`)ノ

その後、ヤスコの顔見て
純 『暑いの?顔、赤いよ?』

純くん、どんかーー(゚▽゚)ーーん!!!
椿さま、ドンカーー(゚▽゚)ーーン!!!
椿純さまが鈍感すぎるーーー!!!

エリカさんがケンジについての想いやら妄想やらを語ってる時に、
純くん何かに気付いた模様。
(?`ヽ´)ん?
(!?`ヽ´)えーっ!
(!!`ヽ´)フォーク!?

くぁわぁいーいー(*>▽<)ノシノシ☆

チンピラが来た時、スッとヤスコの前に立つも結局ぼこぼこ(;ノ□<)
なんとも痛々しい・・・
と、そこにケンジ登場☆
が・・・ケンジが登場してから去るまでの約5分間・・・
純くんが放置されてるぅーーー(爆)
あたし、たちょが出てくるまで
『あのー・・・たっちょんの事、忘れてませんかー(;゚□゚)/』
ってテレビに向かって話しかけてましたー(…)
忘れるわけないのにねー。

あぁ・・・なんて残念な自分・・・illli _| ̄|○ illli


このドラマ、ちょいちょい昔の歌の歌が出てくるんだけど(笑)
しかもご本人さまがいるっていう!
♪ツッパルことがヤスコの〜たった1つの勲章〜にゃにゃにゃ♪とか
『マジでケガする5秒前だぞーオラーーーっ!!!』とかね!

うちの弟が、『毎週土曜日、楽しみ増えた♪』って言ってたの聞いて、
多分、松兄が面白くて言ったんだと思いますけど嬉しかったですね〜(^ー^)♪
本当に毎週土曜日が待ち遠しいarisaでした♪

長い長い妄想・おバカ話に最後まで付き合って読んでくれた皆様。
共感できる部分はありましたでしょうか?
イタイ子でどーもすみません(ノ▽`*) (反省してんのか!?)
最後まで読んで下さってありがとうございましたv

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
いつもたくさんのポチポチありがとうございますv
携帯からでもぽちっとできますよ♪
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング♪
盛り上がってくんでぇ〜夜露死苦ぅ〜!!!

テンプレに、新しいアンケートを貼ってみましたぁ〜♪
是非是非、アンケートに答えて下さいませぇ〜☆

∞ web拍手 ∞

メッセージへのお返事をしたいと思います♪
まずは、拍手してくれた方へのお礼です☆
7月12日   7時台∞3拍手
        14時台∞2拍手
        16時台∞2拍手 
        23時台∞1拍手
  13日   8時台∞1拍手
        20時台∞2拍手
        21時台∞1拍手 
                                   
拍手を押してくれた皆さま、本当にありがとうございます♪
とても励みになっておりますv
そして、これからも『読んだよぉ〜☆』『面白かったよぉ〜☆』など
少しでも思ってくれましたら、ポチッと拍手ボタンを押していただければ嬉しいです☆
その際に、ご迷惑でなければお名前・HNでも結構ですので、
残していただければお返事もしやすいです♪
そして、基本的に誹謗・中傷のコメントは受け付けておりませんが、
もし『あれ?』と思うような事がありましたら、コメントの方にではなく、
web拍手にメッセージを頂きたく思います。
できれば、誰も嫌な思いをしないようにしたいと思いますので、
ご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m
あと、リンクの方に∞arisaにメールしちゃいなよっ∞も作りましたので、
疑問などあったらメールして下さいませ♪





コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さい ラブ

コメントいっぱいあると、とぉーっても嬉しいです(> ▽ <)o♪
お気軽にコメント残してって下さい☆
毎回、楽しみにしてます♪
コメレスは、コメントを頂いたところでしてますので、ご覧になって下さい☆
相互リンクも受け付けております☆
同担様、その他の担当様でも全然OKです!

注)マナーの悪い方・ギャル文字はご遠慮願います。
arisa | ヤスコとケンジ | comments(4) | - | TOPへ
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
みゃみゃごさんvv
こんにちわん・つー♪
いらっしゃいませぇ〜(^Д^〜)♪

たちょらーって新しい語録ですね☆
本当にツボが驚くほど一緒で、思わず笑っちゃいます!
毎週土曜日が楽しみすぎてどーしよー(ノ▽`*)

本当に素敵な夏になりそうですv
昨日は夜分遅くにメールしちゃってごめんなさいね(汗)
お返事ありがとうございました!
今晩、ゆっくりお返事させていただきます☆
arisa→みゃみゃごサンへコメレス☆ | 2008/07/15 12:21 PM | TOPへ
みかちょんさんvv こんにちわん・つー♪
たっちょん可愛かったですねぇ〜(*´ω`*)
萌え萌えすぎて、呼吸困難になるかと・・・
毎週土曜日は酸素ボンベ準備で見なくちゃー!!!
ファンが増えることは嬉しいけど、なんだか複雑だわ(汗)
arisa→みかちょんサンへコメレス☆ | 2008/07/15 12:17 PM | TOPへ
こんばんワンツー♪
またまたおじゃましました。

たちょらーにとっては萌ツボ満載☆かなりおいしいドラマに仕上がってますよね〜。(そしてたちょらーのツボは大体一緒w)
で、本人は現場で浮いてるっていうオチがまたツボだったりして(笑)

コンレポめぐりと椿純萌めぐりで今年の夏は楽しそう♪♪
みゃみゃご | 2008/07/15 12:34 AM | TOPへ
忠義純様サイコーだったよね!萌えポイントがかなりありすぎて興奮しまくりだよー(≧ω≦)
これでもっと忠義ファンが増えちゃうね!
みかちょん | 2008/07/14 6:41 PM | TOPへ
arisaにコメントしちゃいなYO〜(^Д^〜)










y-(^-^)-o

Recommended
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Recommended