現在の閲覧者数:
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ∞ やっちまったかしら・・・ ∞ | main | ∞ 33,333♪ ∞ >>
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.07.28 Mon 12:41 | 昨年の記事
∞ 純くん病(ノ ▽`) ∞
こんにちわん・つー♪

今朝の大雨はいずこへぇぇぇ(;・□・)/
すごかったんですよー!
下水道の水が溢れてるんですもーん(汗)
マジでうち、浸水するんじゃねーかと思いました(爆)
道路もすごかったし、対向車とこっち側の水のかけあいがすごかったんですもん!
ワイパー速度2でも追いつかないくらいの勢いで降ってましたからねぇ〜。。。
みさえ(@しんちゃん)の気持ちが良く分かった気がした・・・(えっ?)

さて、今日は静岡公演初日ですが♪
前回の福井からは約2週間空いて、その間、色んな事がありましたけども。
色々と気になる事もありますので、どうか行かれる方。
どんな事でもいいのでお知らせ願えばと思う次第でございますm(_ _)m
もちろん、おもいーーーーっきり楽しんで来て下さいませヾ(*´▽`)ノシ☆

そろそろ前髪伸びてきたから(え?もう?)切ったら・・・
切りすぎたーーーガー( ̄□ ̄||)ーン!!
横ちょが前髪短かった時くらいかな・・・
また横ちょ仕様って言われちゃうかしら・・・(ノ▽`;)
早く伸びないかなぁ〜。。。

早速テンプレを純くん仕様にしちゃいましたー(/▽\*)エヘヘv
やっかし、純くんと言えば“ひまわり”でしょー♪
キラキラ王子様☆
第3話の感想♪
続きも読んじゃいなYO♪からLet’s Go♪


【webメッセージへのお返事v】
∞7/26 19:09の方へvv∞
こんにちわん・つー♪
初めましてでしょうか?
ブログを読んでいただいてるという事で(^ー^)♪
そうやって言っていただけると、とっても嬉しいです☆
ありがとうございますm(_ _)m
アホな事がほとんどですが、
宜しかったら今後とも遊びに来て下さいませぇ〜(^Д^〜)


∞ユッキー様vv∞
こんにちわん・つー♪
初めまして☆ようこそいらっしゃいました(^▽^)o
ユッキーさんの相方さんに教えてもらって遊びに来てくれたのですね♪
ありがとうございます!
ユッキーさんの相方さんにもありがとうございます!
こんなブログですが、是非また遊びに来て下さい(^ー^)/
私、土曜日はバイトがあって9時半頃から見たんですけど、
弟が帰宅した私に、一言ポツリ・・・
弟 『今日のたっちょん、カッコイイ事言ってらよ♪』

(* ̄+ー ̄)キラン☆

弟が・・・忠義を・・・たっちょん呼び(* ̄▽ ̄)
弟よ!お姉ちゃんは嬉しいよ(ノ▽`。)
そんな事にほっこりしつつ、
エリカがケンジにヤスコが作った玉子焼きを持って行ったとこから見たんですけど。
やっかし、最初から見てないので内容が分からず。。。_| ̄|○
で、結局疲れてたんで寝ちゃって昨日見たんですけど。。。
たっちょん、前回より出番増えてるじゃーん(ノ▽`*)ウフフーv
『腐ってなんかいませんよ!むしろ年を増すごとに輝いていると思います!』
みたいな事を言ってたきがする。。。(曖昧だーーー)

あの黒い玉子焼きでもきっと忠義なら
(*`ヽ´)。o○(美味そうv)
って思ってるに違いないってぇ〜(ノ▽`*)
ヤスコが落としたプリンも忠義なら
(+`ヽ´)プリンに謝れっ!!
って言いそう〜(ノ▽`*)
あぁ、怒られそう〜(ノ▽`;)

ってか、前半の事あるごとに効果音がいちいち面白い(*>▽<)ノシ♪
効果音があるのとか大好きなのぉ〜vvv
あとあと、山口さやかさんが大好きすぎるぅ〜(*´艸`)
私の中でツボすぎる(ノ・▽・)ノ!!
あーゆーキャラが似合ってるv
『すいませんでしたっ!!!』
って謝るとこなんか、大爆笑でした!
私、きっと他の人とツボが違うんでしょうね〜。
ここで爆笑した方っていらっしゃいます?

タイトルを『沖家と椿家とその仲間たち』にしたいわぁ〜!
こりゃまた怒られそう。。。
こりゃまた、来週も楽しみだわ(´艸`)♪

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
いつもたくさんのポチポチありがとうございますv
携帯からでもぽちっとできますよ♪
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング♪
盛り上がってくんでぇ〜夜露死苦ぅ〜!!!

テンプレに、新しいアンケートを貼ってみましたぁ〜♪
是非是非、アンケートに答えて下さいませぇ〜☆

∞ web拍手 ∞

メッセージへのお返事をしたいと思います♪
まずは、拍手してくれた方へのお礼です☆
7月26日   0時台∞1拍手
        10時台∞1拍手
        19時台∞2拍手
        23時台∞2拍手
  27日  16時台∞1拍手 
                           
拍手を押してくれた皆さま、本当にありがとうございます♪
とても励みになっておりますv
そして、これからも『読んだよぉ〜☆』『面白かったよぉ〜☆』など
少しでも思ってくれましたら、ポチッと拍手ボタンを押していただければ嬉しいです☆
その際に、ご迷惑でなければお名前・HNでも結構ですので、
残していただければお返事もしやすいです♪
そして、基本的に誹謗・中傷のコメントは受け付けておりませんが、
もし『あれ?』と思うような事がありましたら、コメントの方にではなく、
web拍手にメッセージを頂きたく思います。
できれば、誰も嫌な思いをしないようにしたいと思いますので、
ご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m
あと、リンクの方に∞arisaにメールしちゃいなよっ∞も作りましたので、
疑問などあったらメールして下さいませ♪





コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さい ラブ

コメントいっぱいあると、とぉーっても嬉しいです(> ▽ <)o♪
お気軽にコメント残してって下さい☆
毎回、楽しみにしてます♪
コメレスは、コメントを頂いたところでしてますので、ご覧になって下さい☆
相互リンクも受け付けております☆
同担様、その他の担当様でも全然OKです!

注)マナーの悪い方・ギャル文字はご遠慮願います。
arisa | ヤスコとケンジ | comments(4) | - | TOPへ
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
ひぃちゃんvv わん・つー(・▽・)ノ♪
昨日の朝はすごかったのよー(汗)
どうやら他県でも雨がすごかった地域があったみたいだね!
雨の日の運転は怖いのよー(T_T)

ヤスケン第3話♪
純くんが出番多くてほっこりvうっとりvv
来週は何か起こりそうな予感でドキドキ!ワクワク♪
山口さん、いいキャラしてるよね(^ー^)b
ツボが一緒で嬉しいv
arisa→heathサンへコメレス☆ | 2008/07/29 10:21 AM | TOPへ
さんざしさんvv こんにちわん・つー♪

本当にすごい雨だったよねぇ〜!お昼も何気にすごかったけど・・・
今日はちょこっと降ってるけど、昨日よりはましだね♪
えーっと、、雷っていつ鳴った!?朝方?
ブレーカー落ちたの!?
結構すごい雷だった?
arisa→さんざしサンへコメレス☆ | 2008/07/29 10:17 AM | TOPへ
わんつー(・∀・)ノ
うへぇ、そんなに凄い大雨だったんだ!!!
雨の日の運転は気をつけて〜。

おいらも録画見てニヤニヤだったぁぁぁ♪
今回純君出番多かったねぇ( ̄▽+ ̄*)

やっかし、山口紗弥加さんは最高におもろいw
『すいませんでしたっ!!!』
おいらもツボったもんwww
heath | 2008/07/28 9:39 PM | TOPへ
わんつ〜〜(*^o^*)ゞ
今朝の雨すごかったね。
雷もすごかったね。
ズドーンって大きい音したと思った瞬間、ブレーカー落ちちゃったよ。
ヾ(ToT;)!!
びっくりした。

さんざし | 2008/07/28 6:19 PM | TOPへ
arisaにコメントしちゃいなYO〜(^Д^〜)










y-(^-^)-o

Recommended
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Recommended