現在の閲覧者数:
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ∞ 楽しみとドキドキ ∞ | main | ∞ キターーー(゚▽゚)ーーー!! ∞ >>
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.08.11 Mon 12:49 |
∞ ヤスケン第5話 ∞
こんにちわん・つ〜(・▽・)ノシ☆

今日もお天気よいよい青森県でございますけどもぉ〜(^Д^〜)♪
いやぁ〜、今日も暑いでございますねぇ〜(汗)
水分補給はマメにしましょうね(・∀・)b

広島公演お疲れサマ〜(タイム♪)
までレポもあまり巡ってないので詳しい事は分かりませんが、
エイトの事なので最高に盛り上げてくれたはず(^ー^)♪
明日は福岡公演ですね☆
その次が京セラで、その次が三重で、その次が熊本で、その次が・・・
長野〜ヾ(*´▽`)ノシ
その長野公演の招待状が本日、我が家にやってくるのです〜(*´艸`)
楽しみだわ〜♪

そして。すばるソロコン大阪公演の当落メール配信されたみたいですけど。
どうでしたか?
大阪のお友達は残念ながら落選・・・
今回、mixiで見てみて感じたのが、すば担が落選してるのが多いんですよね・・・
う〜ん。。。
東京公演の当落ももう少しで始まりますが、やっかしすば担に行ってほしいです!
東京のお友達がどうか当選しますように・・・(>人<)!!

さぁて本題♪
純くんが一段と男前に思えたのは
              私だけじゃないですよね(・∀・)?


・白タイツ王子はやっかし萌えませんでした(笑)
・たっちょんの全力疾走(?)初めて見たー!走れるんじゃーん!
あっ、嘘ついたかも! カールの時のやつで全力疾走のやつ見てた!


『ほっといてくれよっ!』
ほっとけないよぉ〜(ノ▽`)
本当はヤスコが好きなくせにぃ〜(*´∀`)σ (`ヽ´;)マル?(違う!)
姉さんにビンタされて鬼太郎になってたけど(笑)
あのチラチラ見えるおめめがまたカッコヨス(´艸`)ムフーv


『どうでもよくなんかなーーーい!!!』
『こんな女なんかじゃない!』
あのぉ〜|_・*)
それ、私にも言ってもらってもいいですか(/▽\*)
いやんいやんvv
もうたっちょーん!!・・・じゃなくて純くーん(ノ>▽<)ノ
素敵すぎるよぉーーー!!!




『今度沖さんに手出したら絶対に許さねぇ〜!』
あのぉ〜|_・*) (2回目)
それ・・・  (嫌な予感がするよ・・・)





























私にも言ってもらっても
         いいですか(`・ω・´)!?


(やっぱり ・・・_| ̄|○ しかも切実すぎるよ!)

はぅ〜ん(ノ*´▽`)ノシ
時折見せる、あの切ない表情がまたたまらん(*>▽<)o
ドキドキ(*´ω`*)・・・
ドキドキ(*´ω`*)・・・
ばーーーーーんっ!!!

(((゚ ω ゚;;))!!!?
何が起きたの!?

純くんに撃たれました____●_
椿様にハートを盗まれました____●_

なーに言ってんだか(;¬_¬)

んふふ(´艸`)

ケンジが椿くんに土下座してお願いしてるシーンにて。
うちの弟がこう言いました。
純くん 『ごめんなさい!』
 弟  『たっちょん、こういう奴なんだなー!』
 a  『違う!これはドラマだから!』

まぁまぁ、ここまでは普通の会話でしょー? (いや、普通か?汗)

ヤスコが監禁されてる倉庫(?)のシーンにて。
純くん 『やめろーーー!!!』
 弟  『こういうの見て、おめはまだ“きゅーんv”ってなるんだべ?』
 a  『うん(*´▽`)v』
 弟  『(苦笑)』

弟くんよ!
君は私が思ってる事が分かるのかね!?
(そりゃー、弟の目の前でたっちょんvたっちょんv言ってれば察しはつくでしょ。)
お姉ちゃん恥ずかしいよ(///▽///)
最近、弟との会話が増えて嬉しい姉です♪
すばるじゃないけど、何かをきっかけに会話が増えるって嬉しいですよねv

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
いつもたくさんのポチポチありがとうございますv
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング♪
盛り上がってくんでぇ〜夜露死苦ぅ〜!!!

テンプレに、新しいアンケートを貼ってみましたぁ〜♪
是非是非、アンケートに答えて下さいませぇ〜☆

∞ web拍手 ∞

メッセージへのお返事をしたいと思います♪
まずは、拍手してくれた方へのお礼です☆
8月9日   11時台∞1拍手
        12時台∞1拍手
        22時台∞2拍手
 10日   15時台∞1拍手
        21時台∞1拍手
                           
拍手を押してくれた皆さま、本当にありがとうございます♪
とても励みになっておりますv
そして、これからも『読んだよぉ〜☆』『面白かったよぉ〜☆』など
少しでも思ってくれましたら、ポチッと拍手ボタンを押していただければ嬉しいです☆
その際に、ご迷惑でなければお名前・HNでも結構ですので、
残していただければお返事もしやすいです♪
そして、基本的に誹謗・中傷のコメントは受け付けておりませんが、
もし『あれ?』と思うような事がありましたら、コメントの方にではなく、
web拍手にメッセージを頂きたく思います。
できれば、誰も嫌な思いをしないようにしたいと思いますので、
ご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m
あと、リンクの方に∞arisaにメールしちゃいなよっ∞も作りましたので、
疑問などあったらメールして下さいませ♪
【webメッセージへのお返事v】
∞チビママさんv∞
お祭りは一通り終わっちゃいました!
ねぷたは映像でもすごいですけど、生で見るとすごい迫力で圧倒されちゃいます!
是非、一度遊びに来て下さいね♪
ヤスケンv ドキドキしながら見てたんですけど、
たっちょんって言うより、純くんに惚れ直しました(ノ▽`)
白タイツ王子様はやっかしいただけませんでしたけども(笑)
でもカッコよかったですv
さぁ〜て♪チビちゃんの感想も聞かせていただきますかな♪



コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さい ラブ
arisa | ヤスコとケンジ | comments(2) | - | TOPへ
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
ayaちゃんvv 2度目のわん・つー♪

大阪はかなりの激戦だったみたいだよー!
きっと大阪だけじゃないんだろうけども。
あと2〜3日で東京公演もメール配信なるだろうね!
当落メールが届きますように(>人<)!!

ミッキーはディズニーだけで十分だいヽ(`Д´)ノシ
と思ったのは私だけでしょうか(苦笑)
黒ヤスが超憎かったぜ!今度役者で見るヤスはいい子がいいなぁ〜♪
純くんは相変わらずキュンキュンvvでした〜(´艸`)ウフフv
arisa→ayaちゃんへコメレス☆ | 2008/08/12 12:00 PM | TOPへ
わんつーです♪
お友達は落選してしまったんですかぁ…
残念ですね。(:_;)
東京ももう少し…って事はそろそろメール
恐怖症が発症する頃合いなんですね。(笑)

そして、ヤスケン第5話!
幹夫役のヤスも怖いくらいに役に入り込んで頑張ってましたけど、まぁ、純くんはまた一段と男前になられまして…(笑)
あのいつも柔らか〜く喋ってる純くんが
『絶対にゆるさねぇ!』って…(笑)
ホント私に言ってもらっても良いですか?って感じでしたよねvv
このちょっとしたギャップみたいなのに
もうキュンvvとしちゃいました♪
arisaさんと弟さんとの会話もわかります!
私の家もそうなんで…(笑)
aya | 2008/08/11 2:46 PM | TOPへ
arisaにコメントしちゃいなYO〜(^Д^〜)










y-(^-^)-o

Recommended
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Recommended