現在の閲覧者数:
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ∞ キターーー(゚▽゚)ーーー!! ∞ | main | ∞ 不安な毎日。 ∞ >>
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.08.13 Wed 16:26 |
∞ あっつ〜(*Д*〜) ∞
こんにちわん・つ〜(^Д^〜)♪

今日も暑い(*_*;)
明日から雨の予報なんですが・・・お盆休みが雨って。。。
明日1日出ればお盆休みですぅ〜ヾ(*´▽`)ノ ウワァーイ♪
やっと休みだよぉ〜(´▽`)♪
今月の前半は鬼のように働いたなぁ〜(遠い目。)
あと2週間ちょいで長野だしぃ〜♪
頑張れ!おれぇ〜σ(゚レ゚*)♪

福岡公演お疲れ様でしたぁ〜☆
ヤスがMCでいじられてたらしいですなぁ〜!
たちょポニョが聴きたいです(´艸`*)
tornでは亮ちゃんになりたいと本気で思ってます!爆
そして、ヤスコになりたいです(`・ω・´)フンッ!!
結局そこかよ。。。_| ̄|○

本当はリン友の咲さんから回して頂いたバトンをやろうと思ったのですが、
難しくて私の手には負えませんでした(苦笑)
咲さん、せっかく回して頂いたのにごめんなさい(>人<)!!
でも、今日はバトンをやりたい気分だったのでやりたいと思います♪
興味の無い方は腕立て伏せを10回やってからお帰り下さ〜い(笑)


〜∞とバーベキュー!編〜

1.関ジャニ∞毎年恒例のバーベキューに参加することになったアナタ。
  今から一週間前、アナタにお誘いをくれたのは?
A「来週バーベキューやるねんけど、来れる?
  あ、無理やったら全然ええねんけど…むっちゃ楽しいで?」
  アナタの予定を気にしつつも、参加させる気マンマン。ヒナから電話で。

B「来週バーベキューけってーい。絶対参加。※迎えに行くから逃げられへんぞ〜」
  有無を言わさず強制参加!すばるからメールで。

びーーー!!!
んふふ(´艸`*)
だってぇ〜v 迎えに来てくれるんでしょ〜v
なんにも文句なんてありませんヾ(*´▽`)ノシ


2.バーベキュー当日。車2台でアナタの家の前まで迎えに来てくれた∞メンバー。
  「こっちこっち!」と呼ばれ、乗り込んだのは?
A「ちょ、ちょぉ待って。アクセルこっちやんな?
  ゆっくり行ったらええねん、こんなん…って、笑うなやー!」
  発進前からあたふた。乗り心地はイマイチだけど、笑いの絶えない横山車。

B「お前、絶対寝んなよ!寝たらしばくぞ!」
 相変わらずの毒舌だけど、実は寂しいだけ?余裕の運転で乗り心地は抜群、錦戸車。

迷うけど、Bで!
だってぇ、まだ死にたくないですもん(笑)
ってゆーか、亮ちゃんにどうやってしばかれるのかしら(*´・艸・)
寝たふりして、シバかれたい! (Mっ気たっぷりですや〜ん)


3.目的地までの道中、車内でアナタを挟んで座っているのは?
A「肩、もうちょい下げて?」
 早起きですでにお疲れ?アナタに寄り掛かってグーグー眠る、内くん&安。

B「勘違いしな〜いでくぅ〜ださぁ〜い!」と終始大騒ぎ、丸&すばる。

Aで!
移動中って寝たいんですよね〜Zzz
(だから北海道からの帰りみたいな悲惨な事が起こるのよ・・・)


4.目的地到着!何故か一番近くに居たという理由だけで、重たいクーラーボックスを持つ羽目になってしまったアナタ。
  そんなアナタに手を貸してくれたのは?
Aアイスくわえながら、「ん。」と手を差し出してくる、ヨコ。

B「あ、どこいった思たら、お前持ってたん〜?」
  と言いながら、戻ってきてくれるたっちょん。

あぁぁぁ(;>○<)
ゔーーー(;>〜<)
まーよーうー!!!これナイス選択肢!!!
さりげない横も素敵だけど・・・v
戻ってきてくれたのぉ〜(ノ▽`*)タッチョーンv
でも待てよ?
クーラーボックスの中身が必要だったから戻ってきてくれた・・・?
オイラの為にじゃないのねん(;_;)
しかもお前って・・・
ちゃんと名前で呼んで欲しいです〜(ノ〜;`)
って事で、Aです♪


5.荷物も運び終わり、さっそく準備にとりかかる∞メンバー。
 さて、誰の手伝いをしようか?
A「亮、火ィおこしてー」
 「おー。肉どうする?切る?」
 「あーそやなぁ、切っとくか」
 「あ、ほんならお前、肉切って」
  と、包丁を渡されるアナタ。テキパキ準備を進めるヒナ&亮ちゃんのお手伝い。

B「よっしゃ釣るでー!」
 「丸、お前そんなとこ行って落ちんなよぉ」
 「大丈夫やって」
 「ほんまか…うわぁぁ!!(バッシャーン)…ありえへーん!!」
 「うひゃひゃひゃ!!!安あほやー!!!」
 人に注意しておきながら、自分が落ちちゃうミラクル安。
 山田コンビと一緒に、バーベキュー用の魚釣り!

Aで♪
やっかし、準備はテキパキ!


6.準備完了!みんなでわいわい、バーベキュースタートです!アナタの隣には?
A「コレ多分もう焼けてんで、ホラ。これも…ん、大丈夫や」
  肉の焼け加減を見て、アナタのお皿にとってくれる、すばる。

B「ちょ…ちょぉーもぉぉ!なんで俺のほうだけ煙くんねん!肉食われへ〜ん(泣)」
  もくもくと向かってくる煙と戦ってもがく、たっちょん。

んふふ(´艸`*)
たっちょんが可愛すぎるぅ〜v
じゃ、すばるがお皿にとってくれた肉を食べながら、
煙と格闘してるたっちょんを見てほっこりしますvv (え?)


7.日も暮れてきて、肝試しをすることに…怖がるアナタとペアになったのは?
A「ほらぁっ、手!…いくで?」
 アレ?もしかして照れてる?アナタの手をとってすぐに前を向いちゃう、内くん。
B「なんやお前、怖いんか!あんな?怖いと思うからアカンねん。
 そもそも幽霊なんてなぁ、」
  強がっていながら、内心すっごく怖いんじゃ…?
  アナタの手を握りながら喋り続ける、亮ちゃん。

B!
亮ちゃんが可愛すぎる!!!
強がってしゃべってる時に、草むらがゴソゴソして、
めっちゃビビってる亮ちゃんを見て見た〜い!!!


8.大変!肝試しの途中、道に迷ってしまいました。
 オロオロと、今にも泣き出しそうなアナタ。
  そんなアナタを安心させようと…?
A「だぁいじょうぶやって(笑)あっちから声するから、
  あっち行ったら大丈夫やから!な?行けるか?」
  笑いながらアナタの隣に立ち、肩をさすってくれる安。

B「まぁ別に、そんな急がんでも、ええやろ…」
  それはどういう意味ですか…?手をしっかりと繋ぎなおしてくる、ヨコ。

ブフッ( ̄▽ ̄;) (え?鼻血?)
ヨコ様〜(ノ´▽`)ノ  (あれれ?)


9.肝試しの次は、やっぱり花火!少し季節外れの花火にはしゃぐアナタを見て…

A「これのパラシュート取った方が勝ちな?取れなかった方は罰ゲームやからな?」
  いたずらっぽい笑顔で花火に火をつけ、アナタと一緒になってはしゃぐ、内くん。

B「お前、なんか花火の持ち方おかしない?ソレ絶対危ないて!こう!やろ?」
  え、ちょっと酔っ払ってるんですか?
  ビール片手に花火の持ち方指導が始まっちゃった、ヒナ。

えぇぇぇ!!! 雛ちゃんうざーい(笑) (注!アンチではないです)
負けず嫌いだからAにする!!!


10.辺りはもう真っ暗。
  皆で火を囲んでいると、安がおもむろにアコギを取り出し・・・
  なんと∞がアナタのためだけに歌ってくれるというではないですか!
  アナタのために一曲だけ歌ってもらえるとしたら?
A.アコギといったらこれでしょう、『オニギシ』

B.揺れる炎と皆の影で、幻想的な世界・・・アコースティックver.の『Eden』

C.∞を独り占めできるんならやっぱりこれ!
 アコースティックver.の『大阪ロマネスク』

Aかなぁ〜!
この歌詞、すきやねんv


11.楽しかったバーベキューもそろそろお開き。
  片付けを済ませ、車までみんなでダラダラ歩いていると?
A「♪バ〜ベキュ〜 さよならバ〜ベキュ〜ぅ〜 帰りますよぉ〜♪」
  まだアコギ弾きながら歌って歩いてる、安。

B「おい!車までダッシュ!負けたらビールイッキやで!」
  あ、もう完全に酔っ払ってますね?いつのまにか両手にビールを持って、
  めっちゃ楽しそうなヒナ。

C「くはぁ〜〜。なんか遊び疲れたぁ〜」
  アナタの隣で、アクビしながら両手あげて伸びをしている、たっちょん。

D「うわっ。手ぇめっちゃ魚くさい!(笑)嗅いでみ!ええから嗅いでみぃって!」
  笑いながら、嫌がるアナタに無理やり手の臭いを嗅がせようとしてくる、丸。

E「あ!オマエ〜今日の下着は赤やなぁ〜?(ニヤリ)勝負下着つけてきたんか!オマエは〜」
  あーこの人も酔っ払ってる…。アナタの少しズレたブラひもを発見して、エロ全開でニヤニヤ絡んでくる、すばる。

F「俺ゼッタイ一番荷物持ってるやん!も〜。ちょ、これ持ってて」
  手に持っていた自分の帽子をアナタの頭に乗せ、荷物を持ち直すヨコ。

G「わ、お前肉くさー!俺は?俺もくさい?」
  アナタの服をひっぱって臭いを嗅いだあと、自分の服をひろげる、亮ちゃん。

H「なに飲んでんの?…甘っ!あ、でもコレ…ちょっとうまいなぁ?」
  アナタの持っていたチューハイを取りあげて飲む、内くん。

Fで!
こういう人ほっとけないから、お手伝いしちゃいます(`・ω・´)ゞ!!


《おしまい》

やりたい方はどうぞお持ち帰りくださいませぇ〜(^Д^〜)

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
いつもたくさんのポチポチありがとうございますv
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング♪
盛り上がってくんでぇ〜夜露死苦ぅ〜!!!

テンプレに、新しいアンケートを貼ってみましたぁ〜♪
是非是非、アンケートに答えて下さいませぇ〜☆

∞ web拍手 ∞

メッセージへのお返事をしたいと思います♪
まずは、拍手してくれた方へのお礼です☆
8月12日   15時台∞3拍手
         19時台∞2拍手
         21時台∞1拍手
         22時台∞1拍手
                           
拍手を押してくれた皆さま、本当にありがとうございます♪
とても励みになっておりますv
そして、これからも『読んだよぉ〜☆』『面白かったよぉ〜☆』など
少しでも思ってくれましたら、ポチッと拍手ボタンを押していただければ嬉しいです☆
その際に、ご迷惑でなければお名前・HNでも結構ですので、
残していただければお返事もしやすいです♪
そして、基本的に誹謗・中傷のコメントは受け付けておりませんが、
もし『あれ?』と思うような事がありましたら、コメントの方にではなく、
web拍手にメッセージを頂きたく思います。
できれば、誰も嫌な思いをしないようにしたいと思いますので、
ご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m
あと、リンクの方に∞arisaにメールしちゃいなよっ∞も作りましたので、
疑問などあったらメールして下さいませ♪
【webメッセージへのお返事v】
∞チビママさんvv∞
こんにちわん・つー♪
チビちゃんのヤスケンの感想待ってましたぁ(*>▽<)o
大山田の丸ちゃんだけいないのですものねー(^^;)
∞レンジャーはチビちゃんの英雄になりそうですね☆
ほっこりした気持ちになれました(*uωu)
可愛すぎて食べちゃいたいです(笑)
来週もキラキラたっちょんが見れるといいですねv


∞ときさんvv∞
こんにちわん・つー♪
初参戦、ご苦労様でした(^▽^)♪
いかがでしたか?
∞と∞erの一体感が大好きなarisaですけどもv
チビちゃんもたくさんの∞erさんに声をかけてもらって良かったですね!
ときさんもすばちゃんの愛を感じれたみたいで、
私も嬉しいですv
コンサートに1回参戦しちゃうと病みつきになりますよぉ〜(^Д^〜)




コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さい ラブ
arisa | バトン | comments(8) | - | TOPへ
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
咲さんvv こんにちわん・つー♪
数々の妄想をしながら、是非やってみて下さいませ♪
その時にはまたコメントさせていただいきますv
arisa→咲サンへコメレス☆ | 2008/08/18 8:00 AM | TOPへ
こんばんわ!
いいですねぇー、このバトン☆
数々の妄想が浮かんできそうです(笑)
時間がある時にちょっとずつ書いて行きまーす♪
咲 | 2008/08/15 12:00 AM | TOPへ
さなえ様〜v
早速遊びに来て下さってありがとうございます〜(^Д^〜)
すいません!こんなアホなブログで(汗)
そんなに大した事書いてませんが、また遊びに来て下さいね♪
arisa→さなえサンへコメレス☆ | 2008/08/14 11:18 AM | TOPへ
subakekeさんvv わんつーです♪
うふふ(´艸`*)
やっかし担当様を選択しちゃうんですね〜v
私は何故か、横ちょが多いんですよねー(あれれ?)
暴走妄想族〜ヾ(*´▽`)ノシ♪大歓迎ですぅ〜v

たちょにアピールしちゃいましょうかね♪
うちわも何て書こうか、色々考えすぎて頭が爆発しそうです(爆)
arisa→subakekeサンへコメレス☆ | 2008/08/14 11:17 AM | TOPへ
まさみちゃんvv こんにちわん・つー♪
このバトン面白いでしょ!
横が前にすばちゃんと丸ちゃんとみつるでBBQ行ったって言ってたから、
バトンでarisaも∞くんたちとBBQしちゃいましたv
一翔くん(´艸`*)妄想族なママだよー(笑)
バトンは結構、横ちょを選んでることが多いなぁ〜(あれぇ)
arisa→まさみちゃんへコメレス☆ | 2008/08/14 11:11 AM | TOPへ
こんばんは(^^ゞ 早速、遊びに来ました!バトン読みましたよ(≧▼≦)凄いですよ〜あんなに書けるなんて☆彡 また、コメント書きに来ますね(^-^)
さなえ(さっちょん) | 2008/08/13 10:21 PM | TOPへ
わんつ〜です!
もう…すばちゃんのお誘いのメールからすっかり妄想族ですけども。
最後の〆もすばちゃんで(´∀`)
どこまでもすばちゃんに甘くてスミマセン(^o^;)

今までの経験では、たっちょんかなりうちわ見てると思いま〜す(・▽・)
自分の担当さんには甘いですよ〜(^Д^〜)

たちょ担アピール頑張って下さいね('-^*)/

subakeke | 2008/08/13 8:38 PM | TOPへ
arisaちゃん☆
もうこのバトンやばい\(≧▽≦)丿
やりながら妄想しすぎてウフッ(*^_^*)て声を出したら一翔にどうしたん(¬_¬)…って突っ込まれてしまった(笑)
やっぱ選んでるのは、亮ちゃん(≧Д≦)ゞ
やったわ
まさみ | 2008/08/13 7:55 PM | TOPへ
arisaにコメントしちゃいなYO〜(^Д^〜)










y-(^-^)-o

Recommended
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Recommended