現在の閲覧者数:
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ∞ ガイドの感想v ∞ | main | ∞ 感動をありがとうv ∞ >>
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.09.20 Sat 12:04 |
∞ たちょサタボーv ∞
こんにちわん・つー♪

秋の匂いがしてきましたね(*´艸`)ウフフv
ご飯も美味しくなってきましたね(´艸`*)
今日は少々肌寒いですが、お天気は快晴ですヾ(´▽`*)ノシ
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

私、いつもは7時ちょっと前に起きるのですが今日はなんとっ!!!
5時50分!!! (あぁ〜眠い。)
もちろん、お目当てはズムサタのたっちょんですv
が・・・。
待てど暮らせど、一向に出る気配がなく。。。
結局出たのが7時15分くらいだったかなぁ〜。。。i|||i_| ̄|○i|||i
しかも、初っ端から見ー切ーれーてーるー!!!爆爆爆
あんた、ホントに見切れの天才だよ(苦笑)
しかもさー、小窓でもあまり映ってなかったしさー(イジイジ。。。)
ズムサタさーん!!!椿王子ですよー!!! 
(完全にネムネム状態の23歳の大倉忠義だったけど!笑)
そうこうしてるうちに会社に行く時間になって、
後ろ髪引かれながら出勤(つ〜`。)
会社に着いて早々、お友達からメールが届いて見てビックリ!!!
友 『たっちょん、何であんなの被ってるの!?』と。。。
私の頭の中はバイキンマンしか浮かばなかったわよ(爆)
(しかもそのバイキンマンも自分の目では見てない。妄想・想像の世界である。)
私 『何を被ってるの!?』
と返信すると・・・
友 『サタボーの被り物してる!』
・・・・・
見たすぎるっ!!!

ってか、それ最初から被ってよー(つД`。)
いつもより1時間も早く起きたのにー!
見れたの20分くらいだよー・・・
ありえなす。。。i|||i _| ̄|○ i|||i

ただよっさん、もう少し声張ろうZE!
松岡くんも広末さんも『うんうん』って相槌してるのに、君は一点集中かっ!
多部ちゃんもちょーっち寝てたかな?笑
大きなプールの映像が流れ、
アナから『多部さんは泳ぐのが得意と聞きましたが?多部さんは何がしたいですか?』
の問いかけに・・・
多 『えっ(汗)思いっきりクロールで泳ぎたいです!

_| ̄|●ノシノシ

そこはあえてクロールなのね!
意外と気が短い広末さんとか(笑)
朝から笑い耐えないですねぇ〜♪
そー言えば、たっちょん。
広末さんの事、“お姉ちゃん”って呼べたのかなぁ〜(´・ω・)
レコメンで、“撮影が終わるまでには呼べるように頑張るわぁ〜!”
なんて事を言ってたらかねぇ〜!
今日で最終回なのね〜。『純と忠義』
寂しくなっちゃうのねぇ〜。。。
今日のオープニングは、先週の続きから始まると思う! (勝手に予想してみた!)
バイトで見れないけど。。。
機械オンチさんに録画頼んだけど、大丈夫かしら。。。 (ものすごく心配。)

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
いつもたくさんのポチポチありがとうございますv
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング♪
盛り上がってくんでぇ〜夜露死苦ぅ〜!!!

テンプレに、新しいアンケートを貼ってみましたぁ〜♪
是非是非、アンケートに答えて下さいませぇ〜☆

∞ web拍手 ∞

メッセージへのお返事をしたいと思います♪
まずは、拍手してくれた方へのお礼です☆
9月19日    8時台∞1拍手
         12時台∞2拍手
         16時台∞1拍手
         20時台∞1拍手
         23時台∞2拍手
                                      
拍手を押してくれた皆さま、本当にありがとうございます♪
とても励みになっておりますv
そして、これからも『読んだよぉ〜☆』『面白かったよぉ〜☆』など
少しでも思ってくれましたら、ポチッと拍手ボタンを押していただければ嬉しいです☆
その際に、ご迷惑でなければお名前・HNでも結構ですので、
残していただければお返事もしやすいです♪
そして、基本的に誹謗・中傷のコメントは受け付けておりませんが、
もし『あれ?』と思うような事がありましたら、コメントの方にではなく、
web拍手にメッセージを頂きたく思います。
できれば、誰も嫌な思いをしないようにしたいと思いますので、
ご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m
あと、リンクの方に∞arisaにメールしちゃいなよっ∞も作りましたので、
疑問などあったらメールして下さいませ♪



コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さいv
arisa | 大倉忠義 | comments(0) | - | TOPへ
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
arisaにコメントしちゃいなYO〜(^Д^〜)










y-(^-^)-o

Recommended
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Recommended