現在の閲覧者数:
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ∞ たちょサタボーv ∞ | main | ∞ おめでとうv ∞ >>
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.09.21 Sun 21:23 |
∞ 感動をありがとうv ∞
たっちょんv
3ヶ月間お疲れ様でした(^▽^)♪
ツアーの合間の撮影は大変だったと思います。
所々、肌荒れが気になっちゃいましたが…
なにはともあれ、無事に最終回を迎えられて良かったね☆
そして、共演者の方々・撮影に携わった関係者の皆様!
お疲れ様でした!
毎回、笑い・涙・感動をありがとうございました(つω`)
私の中で、今クールで最高のドラマでしたv
是非、スペシャルなんかで健児とエリカ、そしてヤスコと純の今後なんかを放送してくれたら嬉しいです(´艸`*)
あ〜…
なんだか、土曜の9時からキラキラ椿くんにお目にかかれないなんて、すーっごく淋しいです(p´□`q)
ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
いつもたくさんのポチポチありがとうございますv
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング♪
盛り上がってくんでぇ〜夜露死苦ぅ〜!!!



コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さいv
arisa | ヤスコとケンジ | comments(1) | - | TOPへ
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/09/21 9:29 PM | TOPへ
arisaにコメントしちゃいなYO〜(^Д^〜)










y-(^-^)-o

Recommended
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Recommended