現在の閲覧者数:
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ∞ おめでとうv ∞ | main | ∞ ヤスケン最終回 ∞ >>
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.09.22 Mon 02:52 | 昨年の記事
∞ おめでとう2v ∞
関ジャニ∞v
全国デビュー4周年おめでとう☆

4年かぁ。。。
もっと早く出会いたかったなぁ〜(泣)

エイターになって1年半。
去年初めてエイトコンに参戦して、ますますエイトを好きになって、ますますたっちょんを好きになってv
そして始めたブログ。
今ではお友達が増えて本当に嬉しい日々を過ごさせていただいてます♪
エイト&エイターに出会えて本当によかった(つω`。)

偶然じゃないこの出会い。

本当にそうだと信じたい!
個人の活動も増えて、嬉しいね(^▽^)♪
5年目も益々のご活躍を楽しみにしてますヾ´▽`v
ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
いつもたくさんのポチポチありがとうございますv
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング♪
盛り上がってくんでぇ〜夜露死苦ぅ〜!!!



コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さいv
arisa | 記念日 | comments(4) | - | TOPへ
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
banさんv わんつー!

お久しぶりです☆
banさんもたっちょん好きエイターさんだったのですね!今日、初めて知りました!
彼らもいい意味で今のままで、どんどん成長してってほしいですねv
偶然じゃないんです、必然なんですよね(笑)
arisa→banサンへコメレス☆ | 2008/09/22 4:45 PM | TOPへ
まさみちゃんv わんつ〜♪

もう少し早く出会ってれば、色んなエイトをもっともっと知ることが出来たのにね!
私も、まさみちゃんとお友達になれて本当に嬉しいです(*´▽`*)ノ
みんなには健康第一に、これからも活躍してもらわねばね♪
こちらこそ、どうぞヨロシクですv
arisa→まさみちゃんへコメレス☆ | 2008/09/22 4:42 PM | TOPへ
お久しぶりです。
誰もが皆もっと早く出会いたかったって思ってるよ
私は関風のMステ忠くんに落ちました。
この幸せがずーっと続くといいね。
ほんと♪偶然じゃないこの出会い♪だね。
ban | 2008/09/22 9:21 AM | TOPへ
arisaちゃん☆わんつ本当に私も∞と亮ちゃんともっと早く出会いたかった(≧Д≦)ゞ

けど、∞のお陰でarisaちゃん☆とお友達になれたし熱中出来る事が出来て幸せ(^_^)v

みんなこれからも体に気をつけて元気一杯にはっちゃけて私達を幸せな気分にさせてねん♪
そして、arisaちゃん☆これからもよろしくねん(≧Д≦)ゞ

まさみ | 2008/09/22 7:41 AM | TOPへ
arisaにコメントしちゃいなYO〜(^Д^〜)










y-(^-^)-o

Recommended
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Recommended