現在の閲覧者数:
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ∞ おめでとう2v ∞ | main | ∞ 招待状♪ ∞ >>
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.09.22 Mon 16:17 | 昨年の記事
∞ ヤスケン最終回 ∞
こんにちわん・つー♪

扁桃腺が腫れてるarisaですけどもぉ〜(^Д^〜)
気合いで治します(`・ω・´)ノ!!

ヤスケン終わっちゃったよぉ〜(つД`。)
なんか、今週の土曜日も放送しそうな感じがしてたまりません。
たっちょんが出てたから見てたっていうのもあるけど、
ドラマの内容もとーっても好きでした(´▽`*)
だから、より一層寂しさが増すのでしょうかねぇ〜。。。
昨日、あまりにも暇だったんで第1話から観なおしてました(爆)
とりあえず、5話まで観たんですがね。
やっかし、5話の椿くんすっきゃ〜(●´艸`*)
1人で萌え萌えしてました(ノ▽`*)

続きに感想♪
最終回感想♪

ケンジの帰りを待つ2人がぎこちないー(笑)
ってか、椿くんの髪型が気になって仕方なかった。。。_| ̄|○ザンネン。。。
手ぐしでシャッシャッ!ってやってあげたかったー(´∀`*)
ケンジが親知らず抜いてしゃべれず。。。
椿くんが“お付き合いさせていただく事になりました(`ヽ´*)!!”
ケンジの承諾ももらい晴れて彼氏彼女になった2人v
これまた、ヤスコの1人妄想が面白くて腹抱えたよ!
“色んなとこ行ってぇ〜v 色んなこと話してぇ〜v
oo○( (*´3`)(`ε´*)接吻上等!!! )
 ダメーーーーo(>▽<*)o♪”って!笑
でも、女の子だったらあれくらい普通かな☆

がっ!!!
ケンジが何の企みもなしに交際を承諾するわけもなく・・・
“お付き合い十ヶ条”たるものを出された!
・会うのは週15分。
・同じ夕日を見るな。
・見つめ合うのは3秒。
・電話で話すのはもしもしのみ。 etc。。。

んふふ(´艸`) どれも無理ー!笑
ケンジさん、無茶苦茶すぎるぜー(´▽`;)

“彼女に悪いからさ(`ヽ´*)”
とか言われたーーーーいっ!!!
そんでそんでっ♪♪ (←おちついて!笑)
純 『色々と考え直さなくちゃ!』
ヤ 『考え直さなくちゃってあたしの事?』
純 『☆違うよぉ〜☆』  

ここーーーーっ!!!ここ!ここ! (←だから落ち着いて!)
この時のキラッキラな笑顔にノックダウンです___●_ ハンザイダゼ


エリカがケンジのお見舞いへ行く。
なんと、エリカは50種類の野菜スープ持参でお見舞い♪
お皿にあけた50種類の野菜スープを見て、椿くんの第一声は・・・

(;`ヽ´) えっ、栄養ありそーーっ!

_| ̄|●ノシノシ☆ 
さすがの忠義さんも“ おいしそー♪ ”ではないのね(´艸`●)
苦笑いのお顔もカワユスです(ノ∀`*)
ここの場面!!!
7人が揃うと、もはや団体芸ですなぁ〜(´ω`*)

この後のカレー屋さんで、エリカがケンジとデートするならの話で、
エ 『ツーリングとか♪』
ヤ 『2人で愛の峠越えとか♪』
純 『沖さん、意味わかんないから〜♪』

Σ(゚Д゚;)!?

椿くんがつっこんだぁーーー!!!

ねぇさん。事件です(・□・)ノ!!

なぁ〜んだ(ノ▽`*)
ちゃんとツッコミもできるんじゃーん☆

エリカを助けに行くシーンにて。

あたしの椿くんにぃーーーーーヽ(`Д´+)ノシ!!!

えいっ!(側転蹴り!)

すごいね!沖さん(`ヽ´;)

愛の力ってすごいよねんヾ(´▽`*)ノシ

ケンジの告白(プロポーズ?)
 2人で人生バリバリ走ろうぜ!
 お前と一緒なら俺の人生エンスト知らずだぜ!

く〜(>▽<)b
ケンジの精一杯の愛の告白v
後ろで“ヤッタヤッタ〜♪”ってぴょんぴょん跳ねてるヤスコがカワユス(ノ▽`*)

エリカの親に挨拶。
父 『早く孫の顔が見たいなぁー。。。』
ケ 『・・・はいっ!!!』 (なんで?あんたが声張ってるの!?笑)

ヤスコの手紙
いやー、あれは感動以外のなにものでもないでしょー!!!
泣く泣く!!泣くよー!
でも、結局最後の最後までケンカで(笑)
あのちゃぶ台返しは、アドリブだったのかな!?
純 『さっきの手紙、すごく感動したよ!』
のところまで、椿くんだったのに・・・
ちゃぶ台がひっくり返ってる時は(ビビリ)大倉忠義だった(爆爆爆)
みんな驚いてたよね!?

いやぁ〜、本当に終わっちゃったんだねぇ〜。
まだ全然実感ないけど、今週の土曜日になったら実感するのかなぁ。
キラキラ椿くんにもう会えないのかぁ〜(つ〜`。)

キャスティングやドラマの内容も最高だっただけに、本当に寂しいです。
是非、スペシャルで4人の今後、
そして、モスとアジダス・カオリの今後などを放送して下さい!
出演者の皆様・スタッフの皆様。
3ヶ月間お疲れ様でした☆

たっちょんv
次はソロコンだね!
季節の変わり目だから、くれぐれも風邪にだけは気をつけて下さい!
そして、秋だから食べ物が美味しいからって食べすぎにも注意だぞ〜(^Д^〜)

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
いつもたくさんのポチポチありがとうございますv
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング♪
盛り上がってくんでぇ〜夜露死苦ぅ〜!!!

テンプレに、新しいアンケートを貼ってみましたぁ〜♪
是非是非、アンケートに答えて下さいませぇ〜☆

∞ web拍手 ∞

メッセージへのお返事をしたいと思います♪
まずは、拍手してくれた方へのお礼です☆
9月20日    0時台∞3拍手
         13時台∞2拍手
         21時台∞1拍手
  21日    2時台∞1拍手
         14時台∞1拍手
         23時台∞1拍手                             
拍手を押してくれた皆さま、本当にありがとうございます♪
とても励みになっておりますv
そして、これからも『読んだよぉ〜☆』『面白かったよぉ〜☆』など
少しでも思ってくれましたら、ポチッと拍手ボタンを押していただければ嬉しいです☆
その際に、ご迷惑でなければお名前・HNでも結構ですので、
残していただければお返事もしやすいです♪
そして、基本的に誹謗・中傷のコメントは受け付けておりませんが、
もし『あれ?』と思うような事がありましたら、コメントの方にではなく、
web拍手にメッセージを頂きたく思います。
できれば、誰も嫌な思いをしないようにしたいと思いますので、
ご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m
あと、リンクの方に∞arisaにメールしちゃいなよっ∞も作りましたので、
疑問などあったらメールして下さいませ♪
【ときさん・チビママさん】へお返事ですv
∞ときさんv∞
こんにちわん・つー♪
やっとガイドをお連れしましたぁ〜(´艸`*)
あまりにも男前すぎて、かなり怪しい顔つきだったと思われます(笑)
いやぁ、本当に何かあるんじゃないかの勢いで表紙飾ってますけども。。。
年内は何もないんですかねぇ。。。
何かあって欲しいくらいの勢いですけども!
お祭り気分でワッハッハーでも熱唱しますか♪

∞チビママさんv∞
こんにちわん・つー♪
サタボーたちょ見れたんですか!?
羨ましいです(T▽T)ノ
チビちゃんが叫んでくれたんですね♪
へんてこメガネまでつけてたなんて・・・
腕上げたわね!(多分、松岡くんにつけろと言われたんだろうけど。笑)



コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さいv
arisa | ヤスコとケンジ | comments(0) | - | TOPへ
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
arisaにコメントしちゃいなYO〜(^Д^〜)










y-(^-^)-o

Recommended
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Recommended