現在の閲覧者数:
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ∞ ヤスケン最終回 ∞ | main | ∞ 大切なお知らせ。 ∞ >>
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.09.27 Sat 10:17 | 昨年の記事
∞ 招待状♪ ∞
こんにちわん・つー♪

青森県はものすごく寒いです(>□<;)!!
昨日なんて、窓に当たる音が霰みたいな雨が降ってましたからね。。。
あぁ。もうすぐ冬がくるんだなぁと、嫌でも実感してしまいました(´_`;)
今日も変な雨が降っております。。。はい。。。
皆さんのお住まいの地域もだんだんと寒くなってきてますよね?
風邪を引かれませんようお気をつけ下さいませ!!!

さてさて♪
昨日は、たっちょんのソロコンチケットがお友達のお家に届き、
お迎えに行って参りました〜(^Д^〜)
朝からソワソワしてて、お友達から連絡を貰った時は、
残念ながら運転してたので出れませんでしたが、すぐに掛け直しました!笑
で、昨日はバイトだったので終わってからお邪魔したのですが。
一緒に見たい!という事で開封せずに待っていてくれました(つ_`。)
嬉しいですよね〜☆ 素敵な心遣いありがとうv 
私だったら先に見ちゃうかも(苦笑)
お友達にメールで送ってもらった座席表と照らし合わせて・・・
んふふ(´艸`*)
いーんじゃない!?だってだって、たっちょんを〜!!!
・・・はい、ここまでにしときますv
気になる方はメールして下さい(笑)

なんだか、やっかしチケットが届くと実感湧きますねぇ〜♪
あとは東京に行くのみですね☆
高速バスのチケットも取りましたし!
今回は、往復で窓際ゲットです(>▽<*)♪
真ん中の席はキツイんです。体力的に・・・全然眠れません。
窓際キターーーーっ!!!!!って感じです(どんなだよっ!)

パンフレットが楽しみで仕方ない♪
ちなみに、チケットの色は緑でしたーv
素敵な招待状です☆

∞ web拍手 ∞

メッセージへのお返事をしたいと思います♪
まずは、拍手してくれた方へのお礼です☆
9月22日    0時台∞1拍手
         17時台∞1拍手
         21時台∞1拍手
         22時台∞1拍手
         23時台∞1拍手
  23日    0時台∞2拍手
         20時台∞2拍手
         21時台∞2拍手
  24日   23時台∞1拍手
  26日   15時台∞1拍手
                               
拍手を押してくれた皆さま、本当にありがとうございます♪
【ときさん・チビママさん】へお返事ですv

∞ときさんv∞
こんにちわん・つー♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
Mステ楽しみですねぇ♪
エイトくんたちを生放送で見れるなんて幸せすぎます☆
何を歌ってくれるんでしょうかね?
私もときさんと一緒で何でもいいですv
ただ、2〜3曲は歌って欲しいですね(^▽^)☆


∞チビママさんv∞
こんにちわん・つー♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
チビちゃん、たっちょん王子を見てキャッキャッ♪
言ってるのが想像ついて、カワユスです(´艸`*)
私は、ヤスコちゃんと並んで歩いてる時なんて、
“手つないじゃえーーー!!!”って思っちゃいました!
チビママさんは、背中フェチですか(笑)
たっちょんの背中だから、ドキっとするんですかねぇ(^ー^)
いつも心配して下さってありがとうございますv
arisa | ソロコン | comments(2) | - | TOPへ
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
banさんv
こんにちわん・つー♪
はい!私は12日と13日の2部に参戦します☆
19日でしたか!
連休狙いで申し込みしましたが、ほぼ外れ。。。
唯一取れた2枚のうち1枚を交換していただきました(つ〜`。)
嬉しい事に2回も入れます(感激)
楽しみましょうね♪
arisa→banサンへコメレス☆ | 2008/10/01 4:53 PM | TOPへ
おばんです。
新しいブログで知りました。ソロコン12、13日なんだね。私は19日なんですよ。もしかしたら同じ日かな?ってちょっと思ったりしてましたが残念。是非是非ネタバレ待ってます(笑)
ban | 2008/09/27 9:10 PM | TOPへ
arisaにコメントしちゃいなYO〜(^Д^〜)










y-(^-^)-o

Recommended
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Recommended