現在の閲覧者数:
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ∞ 招待状♪ ∞ | main | ありがとうございました! >>
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.09.27 Sat 10:19 | 昨年の記事
∞ 大切なお知らせ。 ∞
こんにちわん・つー♪

何気に本日2度目の登場arisaマンです♪
いつもこのブログを読んでくださってる皆様にお知らせがあります。
【関ジャニ∞は無限大 8→1】を開設して、早1年2ヶ月。
こうして続けられてこれたのも、読んでくださってる皆様がいるおかげでございます。
椿くんも終わりましたし(笑)
急ではございますが、9月末をもってこのブログを終了いたします。
そして、10月から新ブログを開設しまーす♪
ってか、もうしてるんですけども(笑)
着々と準備は進んでおります♪
もう知ってる人は知ってるのかしら(^^;)
記事はまだ自己紹介しかかいてないのですが、
お時間がありましたら、遊びに来て下さいませ〜(^Д^〜)

リンクを貼らせてもらってるお友達には、後程ご挨拶に伺いますm(_ _)m


新ブログ
【続・関ジャニ∞は無限大 8→1】

http://05tatuyoshi16.blog36.fc2.com/

なーんら変わっとらんやんけっ(−_−+)
って思ったそこのアナタっ!!!
その通りです(爆)
ぜぇーんぜんいいタイトルが思い浮かびませんでした(苦笑)
いーんです!
新ブログになっても、私らしく綴っていきたいと思っております☆
是非遊びに来て下さいませv
arisa | 日記 | comments(16) | - | TOPへ
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment

さみしいとき
あるよね
http://y8tcgz0.t.monju.me/y8tcgz0/
みっくみく | 2011/08/27 12:14 AM | TOPへ

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://l0zefg-.saya.dal-bish.info/l0zefg-/
ちい | 2011/05/27 9:14 PM | TOPへ

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://8hvswek.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/14 10:04 AM | TOPへ

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://olpswq9.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/08 6:27 PM | TOPへ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://dxul40g.vega.topemope.net/
だいすけ | 2010/09/30 9:33 AM | TOPへ

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://oo7z-6h.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/04 9:39 PM | TOPへ


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/26 10:13 PM | TOPへ
スミレさんv こんにちわん・つー♪

いえいえ!こちらこそ、ご無沙汰しておりまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
新ブログへお引越しで心機一転☆
今までと内容はあまり変わりませんが、
今後ともよろしくお願い致しますv
たっちょんのコント…
めっちゃスベッてるとこ見たいです!!!
また簡単なレポとかもできたらと思いますので、
また読んでやって下さいねv
arisa→スミレサンへコメレス☆ | 2008/10/01 5:05 PM | TOPへ
ひぃちゃんv
両方の登録ありがとうね♪
お互い色々あるけど、のんびりまったり更新していこうね☆
これからもよろしくね!
arisa→heathサンへコメレス☆ | 2008/10/01 5:02 PM | TOPへ
あゆこちゃんvわんつー♪

このブログを大好きって言ってくれてありがとうv
嬉しいよ〜(泣)
是非、新ブログにも遊びに来てね♪
そしてそして!!!
おーめーでーとー(p´□`q)
本当に良かったねv
神様はいたね!お互い楽しもうね☆
arisa→あゆこちゃんへコメレス☆ | 2008/10/01 4:57 PM | TOPへ
ayaちゃんv
こんにちわん・つー♪

驚かせてしまってごめんね!
でも、お引越しするだけだから新しいブログにも遊びに来てね☆
これからもヨロシクね☆
arisa→ayaちゃんへコメレス☆ | 2008/10/01 4:55 PM | TOPへ
おはようございます!
最近、コメント残してなくてごめんねm(__)m
けど、ずっと読ませていただいてました。
arisaちゃんが続けて下さると信じてましたよ〜!
新しいブログで心機一転、エイトさんを応援しましょうね♪
10月はソロコンが楽しみですねε=(/*~▽)/
どんな構成なんでしょ?
コントがあるとは思えないし(^▽^;)
また、感想を楽しみにしてますね♪
スミレ | 2008/09/28 7:44 AM | TOPへ
わん・つー(・∀・)ノ♪

ケータイブックマークのお気に入り登録はとっくのとーちゃんだけど、家さ帰って来たので、パソコンのお気に入り登録も早速したぉvv

お互い、またーりいきましょ♪そうしましょ♪

無理はしない v(`ヽ´*)♪     

heath | 2008/09/27 11:47 PM | TOPへ
arisaちゃん、こんばんわんつー☆
このブログが大好きやったから寂しいって思ったけど、新しくブログ開設するんですねッ♪また遊びに行かせてもらいます(*^ー^)ノ
あと、あたしも忠義ソロコン行けるようになりました!!!!
めっちゃ嬉しくて(;へ;)arisaちゃんには応援してもらったからお伝えしておこうと思って☆
日は一緒じゃないんやけどね★
あゆこ | 2008/09/27 10:41 PM | TOPへ
arisaさん、こんばんわんつー♪
タイトルを読んで「まさか…」なんて不安な気持ちでいっぱいになったんですが、新ブログを開設の一言に安心しました!(^-^)
新ブログの方にもまたおじゃまさせて頂きます♪
aya | 2008/09/27 9:05 PM | TOPへ
arisaにコメントしちゃいなYO〜(^Д^〜)










y-(^-^)-o

Recommended
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Recommended