現在の閲覧者数:
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< まひるチャン、りんサン、桜サン、ミサチャン、ナオサン | main | ギャー!!!ミラクル!!! >>
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2007.08.22 Wed 19:40 |
∞バトン〜出会いは路地裏〜
こんにちワン・ツー☆

みなさん、いかがお過ごしですか?
青森は今日も暑いです泣き顔汗
エイトクン達が来た17日はとーっても寒かったのですが・・・。
なぜ?ひやひや
エイトクン達が来たことによって、熱くなれっ!って事でしたのでしょうかねモグモグ

さて、今日もバトンです♪
今日は妄想系(!?)のバトンですので、始める前から
少々、ドキドキ気味ですが・・・。
興味のある方は、続きをご覧下さいラブ
∞バトン〜出会いは路地裏〜

1.今日は何のあてもなく外へ出たあなた。
 路地を見つけて奥に入ってみると小さな喫茶店が・・・。
A.『いらっしゃい。空いてる席ならどこでもどーぞ。』
 コーヒーを入れる姿がかっこいいマスター信五。
B.『カランるんるんこんちわー。あれ?見ない顔やね。この辺の子?』
 優しい笑顔が印象的なお客さん隆平。
C.『マスターいつものくれや!』
 カウンターでマスターと楽しそうに話す常連サン、すばる。
 かわいい信五vs隆平やわぁ・・・。声かけてもらえると嬉しいんで、Bの丸チャンでラブ

2.まだ朝食を食べてないあなたは、モーニングセットを頼むことに・・・。
A.『おまたしぇしましたー。ゆっくりしてってな♪』
 もしかして今、噛んだ?ハニカミながら何事もなく去っていく亮。
B.『どぉそー。これ君にだけやから内緒にしてなぴかぴか
 コーヒーにホイップとココアパウダーのハートがかわいい。器用な章大。
C.『はいどうぞ。これ僕が作ったメニューなんよぉ♪』
 朝からパンケーキにフルーツとクリームは・・・。にこにこ嬉しそうな博貴。
 かわいい迷わずBでラブ私にだけってのが嬉しいなぁニコニコ

3.食事も終わり、食後のコーヒーを飲んでいるとふいに話しかけられたあなた。
A.『なぁ、そこの席・・・。やっぱえぇわ。』
 いつも座ってる席だったのかな?ちらちらこっちを見ながら別の席へ裕。
B.『さっきおいしそうなん食べとったねぇ♪マスター、俺もこの子とおんなし
  のん♪』
 目の前で頬づえをつきながらにこにこな忠義。
C.『これから紅茶入れるけど飲んでいくやろ?』
 すでにカップを出してる信五。笑顔で当たり前のように言われたら
 断れませんよ?
 かわいい絶対にB!!信五サン、ごめんなさい・・・。
  でも、さっきから見られてたと思うと超恥ずかしい(///▽//)ラブ
  やばっ、鼻血出そうムニョムニョ汗

4.今日もまた寄ってみようかな。そんな事を考えていると・・・
A.『あー!!!この間お店に来てくれてたやんなー!』
 買出し途中の章大にばったり!エプロン、ドット柄ですか?
B.『...Zzz』
 公園のベンチでお疲れみたいです。にゃんこも膝の上でぐっすり。
 そのままだと風邪ひいちゃうよ?すばる。
C.『あ!この間の子やろ!?これからそこ行くんやけど一緒に
  どうですか?』
 今日は会社帰りなのかな?スーツの隆平。
 かわいいすばるサンの寝顔も見てみたいですけど・・・
 スーツ姿の男性好きなのでCの丸チャンで☆

5.今日は久しぶりのオフだし、夕飯でも食べに行ってみようかな
A.『俺、もうちょっとで仕事終わりやねんけど、一緒に飯食ってもええ?』
 いきなりでビックリしたけど、よく見ると耳が真っ赤。亮。
B.『うーん。やっぱそれもうまそうやなぁ・・・。』
 それもって、あなた3品も頼んでるじゃない!
 気が付くと同じテーブルに。今にも「一口♪」と言いそうな忠義。
C.『なんでずっとこんかったん?次いつ来るんかなぁって待ってたん
  に!』
 あなたは彼女ですか!?ずっとってまだ1週間しか経ってないよ?
 目をウルウルさせてる博貴。
 かわいい・・・迷う。究極すぎる・・・。
  亮チャンもテレテレでカワイイんだけど、たっちょんにも「あーん♪」して
  あげたいし、1週間しか経ってないのに、寂しがる内クンもカワイイ・・・。
  ・・・5分後。結局Bでラブやっぱ忠義デスラブラブ

6.時間も遅いしそろそろ帰らないと。なぜか急に送ってもらうことに・・・。
A.『俺な。最近気付いたらあの店に行ってしまうねん。何でや思う?』
 思わせぶりに聞いてニヤッといたずらに笑う裕。
B.『なぁ・・・。店の外でもこうやって隣歩きたいねんけど』
 普通の話が急に告白に!?いきなり過ぎるよ!
 真剣な信五がら目が離せない!!!
C.『・・・俺のこと好き?』
 えーと。それは告白なの?それとも人として?
 もしかして、あたしの気持ち知ってる?どっちなの!?
 天然小悪魔すばる
 かわいい迷わずBでお願いします!!直球な告白は嬉しいですポッ

7.今日は彼と付き合うことになって始めてのデート
A.『そんな離れとったらはぐれてしまうやろ?もっとこっちおいで』
 ふいに肩を抱き寄せてにっこりな隆平。
B.『せっかくのデートなんやから2人だけになれるとこ行かん?』
 笑顔の奥が気になるんだけど?忠義。
C.『このままずっと手つないでたいなぁ。あかん?』
 つないでる手に、ぎゅっと力を入れる章大。
 かわいい一番、らしいなぁと思ったのは、丸ちゃんかなニコニコ
  こんな事されたら、一発で堕ちるわ私ラブラブ Cで!!

8.今日は彼の家でまったりお家デート
A.『・・・ソファの上ってどんなんやろ』
 ・・・どっ、どんなんって!?こっちを見ながらニヤニヤしてる亮。
B.『今日は泊まれるんやろ?朝まで一緒やね♪』
 背中にピッタリ抱きついて肩にあごを乗せてくる博貴。
C.『なぁ・・・。あっちいかん?』
 あっちって、どう見てもベッドですけど・・・。
 かわいい顔して首をかしげてるすばる。
 かわいいこういうの苦手やわぁ・・・無難にBでたらーっ

9.些細な事で彼と大ゲンカ!謝りに行くと彼は・・・
A.『俺の方こそごめん。もう気にしてへんから。そんな顔すんなや。な?』
 子供をあやす様に頭をなでる章大。
B.『なんでお前が先にあやまんねん!俺が一人ですねてるみたい
  やんか』
 謝ろうとしたら抱きしめて制止。肩に顔をうずめる裕。
C.『ごめん。俺が子供やからあかんねんな。俺、こんなんやけどまだそば
  におってくれる?』
 子犬の様な目で見つめてくる忠義。
 かわいい完全にBですてれちゃうラブ
  なんかね、普段弱い部分見せない人が弱ってると助けてあげたいって思っちゃいます(///▽`*)揺れるハート

10.今日は初めて彼と出会ったあの路地裏の喫茶店で彼と待ち合わせ。
 だけど、雨が降ってきて・・・。
A.『あっ!こっちこっち!急に降ってきたやろー?やから一緒に行こうと
  思って待っててん』
 傘を片手に手を振る博貴。今までずっと待っててくれたの?
B.『待っててくれたん!?先に中におればよかったのに。
  風邪引いてまうやろ?』
 お店の前で待ってたら走ってきた隆平。
 自分だってずぶ濡れなのに心配してくれるの?
C.『何やねんお前!傘ないんやったら言えや!
  ・・・何のために俺がおんねん』
 お店につくといきなり怒られた。頭にタオルをかぶせてくるすばる。
 ねぇ、顔が見えないよ?
 かわいいこれは、Cでぴかぴかすばるサンの照れ隠しモグモグ
  可愛すぎますラブラブ

11.キッチンにいると後ろから抱きつかれて!?
A.『えぇ匂いやなぁー。そっちよりもこっちのが俺は食べたいんやけどな』
 首に熱い空気が・・・抱きしめる腕に力が入る信五。
B.『料理ばっかやなくてかまってぇや。それとも何かされたくてわざとなん?』
 腰に回された手が・・・じゃれてくる亮。
C.『それあとにしてこっち来てや。もう我慢できん。はよ食べたい』
 耳に声と吐息が・・・耳元でしゃべる章大。
 かわいい鼻血ドゥーン( ̄▽ ̄;)!!!
  これ・・・鼻血ものです!迷わずAで(>▽<)o
  優しくして下さい←アホあせあせ
  章ちゃんは、そんなキャラちゃうでしょひやひや

12.彼と出会って1年。これからもそばにいてね・・・。
A.『俺、お前が離れてったら・・・今以上にぽっちゃりしてまう。
  やからこれからも俺の事、見張っといてほしいねん。』裕
B.『これ以上お前に嵌ったら責任取れよ。このまま2人で溺れるんも
  悪くないねんけどな』すばる
C.『俺がお前のそばにおるんやない。お前が俺のそばにおんねん。
  分かったら返事な!』信五
D.『たった1年じゃ全然足りんからこれからも俺と一緒におってな。
  嫌や言うてもダメやからね』隆平
E.『これからも俺の隣におるんはお前であってほしい。他の誰かじゃ
  あかんねん』章大
F.『お前に別れるなんて言わさせん。俺を幸せに出来るんは
  お前だけやからな』亮
G.『これからも僕と一緒におってくれな、そうやなかったらご飯が美味しくない!!それにお前を美味しく食べれるんは俺しかおらん!!!』忠義
H.『今までもこれからも僕だけのHoneyやねんで♪それに僕は絶対に離さへんよ。こんな僕あかん??』博貴
 かわいいあのぉ・・・ちょっといいですか?忠義サン、あなたはどこまで食べキャラなのですかひやひやちょっと悲しいですポロリ
  選ぶなら、Cの村上サマでラブラブハート大小

今回のバトンは、村上様を選択するのが多かったような・・・。大倉担なのに?

やってみたい方は、どうぞやってみて下さいモグモグラブ
路地裏で誰かが待ってるかもしれませんよ(*>艸<)ハート大小

気軽にコメント残してってください☆

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致しますニコニコ

ジャニーズブログランキング

arisa | バトン | comments(5) | - | TOPへ
2008.10.01 Wed | 昨年の記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
私も鼻血ドゥーーーンです!!!!!
妄想大大大大爆発です!!
ぷーさん | 2013/01/08 7:58 PM | TOPへ
りんサンvvv  こんにちワン・ツー☆

バトン読んでいただけました(笑)?
アホでしょ!?
途中で鼻血出てましたがスルーしちゃって下さい(; ̄▽ ̄)

妄想膨らみすぎて、興奮しながらやってましたもん!←救いようがない・・・。

先日のバトンも含め、やってみてください♪
コメありがとうございまいした☆
arisa→りんサン | 2007/08/24 12:19 PM | TOPへ
ミサチャンvvv  こんにちワン・ツー☆

読んでくれました?
ホントに雛サマブーム到来しちゃうかも・・・。ヤバス(; ̄▽ ̄)

ドゥーンは、ミサチャンに言われるまで横ちゃん出てきませんでした(; ̄△ ̄) 横ちゃんより先に出てきたのは・・・『村上ショージ』!!!
なんでやねぇぇぇんっ!!!

バトン結構楽しんでやってますので、送ってください♪
コメありがとね☆
arisa→ミサちゃん | 2007/08/24 12:16 PM | TOPへ
arisaさん、こんばんは〜☆
バトン、楽しく読ませてもらいましたっ!!
ふふふ♪妄想膨らんじゃいますねえ〜〜(笑)

先日回して頂いたバトン、ありがとうございます〜〜♪
受け取らせて頂きますね☆


りん | 2007/08/23 7:57 PM | TOPへ
ホントに信五さんと丸ですー!!
ドゥーンてきみ君!!って思っちゃいました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
今度こそめっちゃ男前たっちょんなバトン送るんでバトンきらいじゃなかったらお願いしますヾ(`・ω・)ノ
ミサ | 2007/08/23 6:14 PM | TOPへ
arisaにコメントしちゃいなYO〜(^Д^〜)










y-(^-^)-o

Recommended
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Recommended