現在の閲覧者数:
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
2008.10.01 Wed | 昨年の記事


スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.09.19 Fri 23:30 | 昨年の記事
∞ ガイドの感想v ∞
本日やっとこさお持ち帰りしてきました〜ヾ(´▽`)ノシ

まずはガイドv
表紙が2パターンあるんだねぇ〜♪
「お嬢さんようこそ!バージョン」
「イチョウがきれいやね!バージョン」
私は前者を買いましたよ!
(お嬢さんバージョンしか売ってないとも言う…)

それでだ!!!
カレーと天丼出たー( ̄▽ ̄;)!!

マ ジ で 驚 い た(爆)

最近やったバトンで言ったばっかだよ…

でっ、出ると思わないじゃーん(ノ▽`;)

考案メニューが分かりやすいよー(ノ▽`*)

んふふ(´ω`*)
亮ちゃんが可愛いv

はいはぁ〜い♪皆さ〜んv
テキストブック6P開いて下さぁ〜い♪
下段のメンバーが男前度120%放出されてる写真!!!
たーだーよーしー(`ヽ´*)
まっ、丸ちゃんにマジでなりたいです(`・ω・´)ゞ!!
なになになに(゚Д゜;)!?
あのお手手ーv
引き寄せられたいです(ノω`*)
ゞ___●_モダモダ

丸ちゃんの背中ー!!!
普通にただよっさんだと思っちゃいました(笑)

すーばーちーゃーんー(>▽<*)
ザ・なすがまま&突然歌いだす所が魅力な男前ですv
なすがままのすばちゃん(・∀・*)
ちゅーする時そのお顔なのかなぁ〜(´ω`*)って勝手に妄想〜v

続きまして7P♪
たっちょんがネクタイ結んでるー(>ω<*)
結べる!?ちゃんと結べる(・▽・;)!?
なーんて無駄な心配してみたり(´艸`)

上段の今度は脱力感が120%(笑)の男前集合の写真!!!
亮倉がーーーっ!!!!!
て!手!! TE!!!

ちょっとちょっとー(`Д´+)!!
妬くからーーー(ノ▽`*)
もー大好物だよー(*´艸`*)
ご馳走様ですたv

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
いつもたくさんのポチポチありがとうございますv
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング♪
盛り上がってくんでぇ〜夜露死苦ぅ〜!!!



コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さいv
arisa | 関ジャニ∞ | comments(0) | - | TOPへ
2008.09.19 Fri 12:58 | 昨年の記事
∞ 23歳の等身大の大倉忠義 ∞
なぁ〜んも考えてないっ(`□´)!! (@レコメン生電話)

って言ってたくせにぃ〜(^Д^〜)
やっかし、ちゃーんと考えてたんだねぇ〜(´艸`*)
なんだか、大倉忠義が“すごいっ!!!”って思っちゃった((゚ Д ゚;)))
私の中で思ってる以上に大人で。
2008年の23歳の芸歴11年の大倉忠義。
自分の考えをちゃんと持ってる人。
今の私。そんな忠義に負けてるかもなー。
何が?って言われたら何かは分からないけど。。。
年下なのに、尊敬の眼差しで見ちゃいます。
26歳の今の私は何ができるか・・・
なんて考えた事ないなぁ〜。
平凡に過ごしすぎて、なんだか虚しいなぁ〜。。。
ちょっとずつ考えてみようかなぁ。

そんで、なーんかレンジャーで無駄に“ぜ”を使ってると思ったら…
YKYMさんにジャンケン勝ったのねぇ〜(´ω`*)ウフフ

それにしても風邪ひきさんが多くて心配だわ(´・ω・)
エヘン虫が早くいなくなりますように(>人<)!!

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
いつもたくさんのポチポチありがとうございますv
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング♪
盛り上がってくんでぇ〜夜露死苦ぅ〜!!!

テンプレに、新しいアンケートを貼ってみましたぁ〜♪
是非是非、アンケートに答えて下さいませぇ〜☆

∞ web拍手 ∞

メッセージへのお返事をしたいと思います♪
まずは、拍手してくれた方へのお礼です☆
9月18日   19時台∞3拍手
         22時台∞1拍手
                                      
拍手を押してくれた皆さま、本当にありがとうございます♪
とても励みになっておりますv
そして、これからも『読んだよぉ〜☆』『面白かったよぉ〜☆』など
少しでも思ってくれましたら、ポチッと拍手ボタンを押していただければ嬉しいです☆
その際に、ご迷惑でなければお名前・HNでも結構ですので、
残していただければお返事もしやすいです♪
そして、基本的に誹謗・中傷のコメントは受け付けておりませんが、
もし『あれ?』と思うような事がありましたら、コメントの方にではなく、
web拍手にメッセージを頂きたく思います。
できれば、誰も嫌な思いをしないようにしたいと思いますので、
ご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m
あと、リンクの方に∞arisaにメールしちゃいなよっ∞も作りましたので、
疑問などあったらメールして下さいませ♪
それでは、続きに【チビママさん】へお返事ですv



コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さいv
続きも読んじゃいなYO♪>>
arisa | 大倉忠義 | comments(0) | - | TOPへ
2008.09.18 Thu 16:42 | 昨年の記事
∞ 私の好きな歌♪ ∞
こんにちわん・つー♪

今日の私の地元は最高気温が29度ですけどもぉ〜(−△ −;)
9月も半ばですけども、まだこの暑さですよ。。。
皆さんの地域はどうでしょう?

今日は、よく読ませて頂いてるブロガーさんのとこでやってた
関ジャニ∞ソートシングル&アルバム曲Verってのをやってみようと思います♪
イッツマイソウルまでのシングル曲と大脱走のアルバム曲(もちろんソロ曲も♪)が選べます!
で、引き分け入りで最初やってみたんですが、それだと同一順位が多くて(汗)
なので、引き分けなしでやってみました♪
私、やっかしこの曲が好きなんだなーvって実感しました!
ちなみに、引き分けありでやってみた時の堂々第1位は・・・

まもりたい(`ヽ´*)でした(´艸`O)

引き分けなしでやってみた結果がこちら♪
1位  ズッコケ男道
2位  それでイイんじゃない
3位  Explosion
4位  まもりたい
5位  Carnival
6位  All of me for you
7位  好きやねん、大阪。
8位  無限大
9位  プロ∞ペラ
10位 関風ファイティング

1位はやっかしズッコケ男道ヾ(´▽`*)ノシ♪
昨日のバトンでも言ったけど、ズッコケが1番思い入れのある曲なんです!
エイトのCDで初めて買ったのがズッコケですからね〜v
それでだ!!!
5位までのうち3曲がたっちょんが、
ソロやらユニットやらで歌ってる曲でビックリなんですけど( ̄▽ ̄;)!!
どんだけ忠義好きなんだよ!爆
声が好きなんですよね〜(*´艸`●)ヌホホv
歌声はもちろん、しゃべってる時の声が好きですv
他の曲でも、メインではないけどチラチラっと聞こえる忠義の声にキュンとしたりv
ヘッドフォンをして忠義の声を探すのが好きだったり(´艸`*) (←マニアック?)
これがもともと亮ちゃんだったからねぇ〜(笑)
えぇ。最初は亮ちゃん(の声)が好きでしたから(・▽・)ノ
(※詳しく説明すると亮ちゃんの動画を探してたら、スマイルの亮ちゃんを見つけて、もちろん亮ちゃんも可愛かったんだけど、それにも増してザ・ジャニスマな忠義に心を奪われたのは真実です!だーれー!?この子ーーー!!!ってなった訳であります。)
今だから、忠義が歌ってるパートとか声の判別できるけど、
好きになった当初は分からなかったし。(大倉忠義という存在すら知らなかった。。。)
必死で聴いてたっけなぁ〜(遠い目。。。)
懐かしいなぁ〜。
10位までの曲は本当によく聴いてる曲ですねぇ〜♪

で。11位からはというとこちら♪
11位 イッツ マイ ソウル
12位 あの言葉に
13位 わたし鏡
14位 ミセテクレ
15位 悲しい恋
16位 Heat is on
17位 DREAMIN' BLOOD
18位 Cool magic city
19位 二人の涙雨
20位 サムライブルース

ソロ曲でまもりたいの次に好きなのが“アタイ鏡”改め“わたし鏡”なんだよねぇ〜♪
(別に改めなくても・・・)
11位〜20位までは、DVDで聴ける曲が多いですね♪
こんな感じです! (いきなり簡単にまとめたなぁ〜!笑)
皆さんも是非やってみて下さいませぇ〜(^Д^〜)

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
いつもたくさんのポチポチありがとうございますv
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング♪
盛り上がってくんでぇ〜夜露死苦ぅ〜!!!

テンプレに、新しいアンケートを貼ってみましたぁ〜♪
是非是非、アンケートに答えて下さいませぇ〜☆

∞ web拍手 ∞

メッセージへのお返事をしたいと思います♪
まずは、拍手してくれた方へのお礼です☆
9月16日   13時台∞1拍手
         20時台∞1拍手
         21時台∞2拍手
         23時台∞3拍手
  17日   19時台∞1拍手
         20時台∞1拍手
         21時台∞1拍手
                                     
拍手を押してくれた皆さま、本当にありがとうございます♪
とても励みになっておりますv
そして、これからも『読んだよぉ〜☆』『面白かったよぉ〜☆』など
少しでも思ってくれましたら、ポチッと拍手ボタンを押していただければ嬉しいです☆
その際に、ご迷惑でなければお名前・HNでも結構ですので、
残していただければお返事もしやすいです♪
そして、基本的に誹謗・中傷のコメントは受け付けておりませんが、
もし『あれ?』と思うような事がありましたら、コメントの方にではなく、
web拍手にメッセージを頂きたく思います。
できれば、誰も嫌な思いをしないようにしたいと思いますので、
ご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m
あと、リンクの方に∞arisaにメールしちゃいなよっ∞も作りましたので、
疑問などあったらメールして下さいませ♪
それでは、続きに【チビママさん・ときさん】へお返事ですv



コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さいv
続きも読んじゃいなYO♪>>
arisa | 関ジャニ∞ | comments(0) | - | TOPへ
2008.09.17 Wed 17:58 |
∞ やっかしねぇ〜(苦笑) ∞
SHOCKのDVD発売決定で、超浮かれポンチなarisaですけども〜(^Д^〜)

たっちょんのソロコンまでお休みするとか言ってたくせに、
嬉しいお知らせに、勢いのまま更新してしまいました(苦笑)
ブログは今までどおり、書きたい時に書いていきます☆
たっちょんのソロコンまで1ヶ月切りましたけども。
もうカウントダウン始めちゃう!? (早くね?)
レポ・・・あまり期待しないで下さいね(^^;)
MCは頑張ろうと思います!
みなさん、きっとここを期待してると思うんで(爆)
さー、どんな事を話してくれるんでしょうかね〜(´艸`*)♪

(+`ヽ´)あんまりハードルあげんなやっ!
(;・ー・)ごっ、ごめん。

今日、あたし素直ー!笑 (←意味不明。)

さぁ〜て♪
今日は、あさみちゃん(@丸ちゃん)からご指名頂きましたので、
バトンをやってみたいと思いまーす♪
続きも読んじゃいなYO♪>>
arisa | バトン | comments(8) | - | TOPへ
2008.09.17 Wed 16:08 |
∞ やったーーーヾ(>▽<)ノシ♪ ∞
Endless SHOCKがDVD化だよー(つ〜`。)

嬉しすぎるよー。゚.(p´□`q).゚。
あさみちゃーんv
メールありがとうね☆
夏に会った時に言ってたんだよねー♪
“SHOCKがDVDにならないかなー!”ってね(^ー^*)b
なったよーーー!!!

10月29日発売だそうです!

早く見たーいヾ(>▽<*)ノシ!!
arisa | 大倉忠義 | comments(2) | - | TOPへ
2008.09.16 Tue 12:48 |
∞ お久しぶりです(^▽^)o ∞
こんにちわん・つー♪

4日ぶりですが・・・(苦笑)
ヤスケン見て落ち込んでたとか、寝込んでたとかではございませんので!笑
お休みしてた期間が被ってるー(`ヽ´)ので、ご報告までに。
ヤスケン終了後にお友達から心配メールを頂きました(笑)
心拍数は上がってましたが(笑)
悶々とした気持ちはなく、むしろ2人気持ちが通じ合ったという点で喜んで見てましたv
『ヤスコちゃん良かったねぇ〜(ノ〜`。)』
って、まるで妹の恋が成就したみたいに(笑)
私、ヘンですか(・_・)?
ってゆーか、私よりうちのもう1人のエイターが大変でした(苦笑)
『あー、やめてーーーー> <;!!』って叫んでました( ̄▽ ̄||)アハハ
はい。うちの母です。。。_| ̄|○
んふふ(´艸`) この人オモロイ!
あたしよりどんだけっ!!!

あ〜ぁ。今週で最終回なのねぇ〜。。。
椿王子(←初登場した回から定番になっちゃったのねv)がもう見れなくなっちゃうと思うと寂しいわぁ〜(´Д`。)
だってぇ〜、ヤスケンだけが唯一のジャニごとなんだものー!
三馬鹿出演のドラマも放送ないし。
新曲とかアルバムとかDVDとか、いずれの発売の発表があればまた違うんだけども。
でもNEWS冬コンとか・・・りょーちゃん。。。
何かの発表があるのを期待せずにはいられない今日この頃。。。

またヤスケンに戻るけど、たっちょんのお肌が荒れてるー> <;
荒れ具合がとーっても気になっちゃいました。
そんでもって・・・またポニョッちゃいました!?笑
ヤスコちゃんになって、背中のポニョを鷲掴みしたいであります(`・ω・´)ゞ!!
そこかよ・・・_| ̄|○
それにしても、あの身長差。ないな。もう少し差が縮まって欲しい!
思わず多部ちゃんの身長を調べちゃいました(爆)
どれどれぇ〜。。。158cm。。。
あたしの方が小さい。。。_| ̄|○
ってことは、もっと差が広がるということですよね?
ヒールの高い靴を履いてやろうかしら(`・ω・´)!!
(ってか、もうヤスコの役をやろうとしてんのか・・・?)

誰か私に10cm身長をください(;_;)!!

椿くんがヤスコちゃんに『留学すれば!』って言われて、
ちょっと凹んでる?ムキになってる?なとこは、大好きです(ノ▽`*)
うーん!じれったーい(> <+)!!
とか思いつつ、悩んでるお顔にキュンキュンで(/▽\*)
こんな悩ましげなお顔で悩まれたい!と本気で思ったのはあたしです(爆)
はい。完全なるビョーキです(´∀`;)
誕生日プレゼントをもらって『すっげー嬉しい!』って喜んでる椿くんアゲインで、
もうお腹いっぱいです(´艸`*)

君をまもるから。
俺のそばにいてほしい。

マジで言われたい.jp( ̄▽ ̄*)♪

あの椿くんがだよーーー!?
くっせぇーよ!セリフが!
しかも予告が・・・
『お付き合いする事になりました!』って。。。
結婚前提の挨拶みてーだよー(爆)
楽しみだよー!でも終わっちゃうよー(泣)
寂しいよー(つ〜`。)

そういえば。
たっちょんのソロコンまで、もう1ヶ月切ったんだねー。
早いねー。
ちゃんと見れるかしらー。。。

ここからは、私事ですが。
えー、最近ちょっと考える事がありまして。
それでちょっと4日もお休みしてたんですけども。
ヤスケンの感想を少々書きたくてね〜♪
で。たっちょんのソロコンまでの間、ブログをお休みしようと思います。
あ、でもすばちゃんのお誕生日とエイトの全国デビューはお祝いしに戻ってくる予定です☆
ま、でも私、気分屋なのでフラ〜っと戻ってくると思いますが(笑)
今までより更新の回数が減ると思いますが、ご心配なくー!

∞追記∞
亮ちゃん♪フレパ出るみたいですねー(^ー^*)♪
いつものカッコイイ亮ちゃんなのか!?
はたまた誰かさんみたいに落っこっちゃう!?笑
色んな亮ちゃんが見れるといいなv
いつ放送なんだろう?

ランキングに参加してますのでポチッとお願い致します(`・ω・´)ゝ
いつもたくさんのポチポチありがとうございますv
↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング♪
盛り上がってくんでぇ〜夜露死苦ぅ〜!!!

テンプレに、新しいアンケートを貼ってみましたぁ〜♪
是非是非、アンケートに答えて下さいませぇ〜☆

∞ web拍手 ∞

メッセージへのお返事をしたいと思います♪
まずは、拍手してくれた方へのお礼です☆
9月12日    0時台∞1拍手
          9時台∞1拍手
         15時台∞2拍手
         17時台∞1拍手
  13日    8時台∞1拍手
                                     
拍手を押してくれた皆さま、本当にありがとうございます♪
とても励みになっておりますv
そして、これからも『読んだよぉ〜☆』『面白かったよぉ〜☆』など
少しでも思ってくれましたら、ポチッと拍手ボタンを押していただければ嬉しいです☆
その際に、ご迷惑でなければお名前・HNでも結構ですので、
残していただければお返事もしやすいです♪
そして、基本的に誹謗・中傷のコメントは受け付けておりませんが、
もし『あれ?』と思うような事がありましたら、コメントの方にではなく、
web拍手にメッセージを頂きたく思います。
できれば、誰も嫌な思いをしないようにしたいと思いますので、
ご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m
あと、リンクの方に∞arisaにメールしちゃいなよっ∞も作りましたので、
疑問などあったらメールして下さいませ♪



コメントが恥ずかしいという方は、こちらの方へメッセージ下さいv
arisa | ヤスコとケンジ | comments(6) | - | TOPへ
2008.09.12 Fri 13:00 | 昨年の記事
∞ web拍手のお礼v ∞
本日2度目の登場(・∀・)ノ☆

∞ web拍手 ∞
遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m
近日って言いましたが(笑)
早速、9日分からのお礼でございます。

9月9日     0時台∞2拍手
         17時台∞10拍手
         20時台∞1拍手
         21時台∞1拍手
         22時台∞1拍手
         23時台∞1拍手
  10日   13時台∞1拍手
         20時台∞3拍手
         21時台∞1拍手
  11日    1時台∞1拍手
          6時台∞1拍手
         12時台∞1拍手
         17時台∞2拍手
         20時台∞3拍手
         22時台∞1拍手
         23時台∞1拍手 
                                     
拍手を押してくれた皆さま、本当にありがとうございます♪
とても励みになっておりますv
そして、これからも『読んだよぉ〜☆』『面白かったよぉ〜☆』など
少しでも思ってくれましたら、ポチッと拍手ボタンを押していただければ嬉しいです☆
その際に、ご迷惑でなければお名前・HNでも結構ですので、
残していただければお返事もしやすいです♪
そして、基本的に誹謗・中傷のコメントは受け付けておりませんが、
もし『あれ?』と思うような事がありましたら、コメントの方にではなく、
web拍手にメッセージを頂きたく思います。
できれば、誰も嫌な思いをしないようにしたいと思いますので、
ご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m
あと、リンクの方に∞arisaにメールしちゃいなよっ∞も作りましたので、
疑問などあったらメールして下さいませ♪
それでは続きへ【チビママさん・ときさん】へお返事ですv
続きも読んじゃいなYO♪>>
arisa | お返事 | comments(0) | - | TOPへ
2008.09.12 Fri 12:08 | 昨年の記事
∞ 長野セトリ&感想 ∞
こんにちわん・つー♪

今日のお空は、なんだかご機嫌ナナメ(´・ω・)
雨とか降っちゃうんでしょーか。。。
みなさん、風邪とかひいてませんか?
季節の変わり目なのでね、気をつけて頂きたいですけども。
と言ってるそばから、ノドの異変を感じるのこの私ですけども。。。_| ̄|○

さぁさ。
やーっと、長野MCレポも終わり大満足のarisaですが、
やっかし、セトリと1曲ずつの感想も書きたいなぁと思い、
今日は残念な脳みそと格闘しながら書いていきたいと思いま〜す☆
とーっても長いです(苦笑)
興味のある方は続きからどーぞ♪


∞ web拍手 ∞
まず初めに。
拍手を押してくれ下さった皆様に、
お礼を怠り大変申し訳ありません(土下座)
そして、毎日のようにメッセを下さる方にもお返事を怠り申し訳ございません(土下座)
近日、改めてお返事しますのでもう少しお待ち下さいませm(_ _)m
最近、web拍手を押して下さる方が増えて、励みになっておりますv
本当にありがとうございますm(_ _)m
続きも読んじゃいなYO♪>>
arisa | コンサートレポ | comments(2) | - | TOPへ

<< / 2/46PAGES / >>

y-(^-^)-o

Recommended
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Recommended